オールスターズ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

オールスターズ☆

先日あたしが出演した舞台『或る小屋の出来事』を観に来てくれた、あたしの大事な大事な人達を紹介しちゃうよん音譜

観に来てくれた身内全員と写メを撮りたかったんだけどぉ、あたしがウッカリしてたり、皆さんお忙しい中時間を割いて観に来て下さり、仕事の合間に来て下さったりしてその後もすぐお仕事に戻らなきゃ・・・って方がいっぱいで、お会いするコトもままならずで、ほとんどの方が一緒に写メを撮れなかったぁーカメラ

残念っダウン


あたしの写メにお付き合いして貰い撮らせて頂いた分だけ、ご紹介しちゃいまふリボン

誰と誰が「ブログに載せるなら顔隠してー」って言っていたのか分からなくなっちゃったから、あたしの不手際で皆さんにご迷惑をお掛けするのも申し訳ないので、ひとまずほとんどお顔を隠させて頂きましたぁ~ヒミツ

でもあたしとしては、わざわざ観に来て下さったのにお顔を隠すのは心苦しくて・・・葛藤の末、ほとんど隠れてないっビックリマークってツッコミを貰うであろうレベルだけれど、顔バレはしない感じで手を施してみましたぁチョキ


人間が本能的に好む‘チラリズム’を楽しみながら、想像力豊かになり、脳が活性化するというこのブログ、素敵ングではあ~りませんかニコニコ


では、ご紹介の方に移らせて頂きマンモス。。。

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C17160001.jpg
ハイ、まずは大好きなゆりなちゃんと優しいお友達ラブラブ
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C171800010001.jpg
見た目はカワユイけど賢くてしっかりサンで頼りになるマネージャーさんラブラブ
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C171900010001.jpg
この前お世話になったばかりの、バイクイベントであたしを起用して下さったクライアントさんラブラブ
物販まで買って下さったぁーチューリップ赤

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-PAP_174300010001.jpg
とってもとっても昔にお仕事でお世話になった愉快な企業さんラブラブ

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C17140001.jpg
舞台をかなり楽しんで観ていた両親ラブラブ

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C173500010001.jpg
仲良しひとみちゃん(たまちゃん)と妹ちゃんの嬉しい融合ラブラブ

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C17400002.jpg
舞台の感想が「みかりんのへなちょこ演技を笑いに来たのに、何気に普通に演技上手かったから笑えなくってつまんなかったよぉー(笑)」と開口一番に言って来たサバサバでホントいいヤツな2人ラブラブ

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C173400010002.jpg
今回かなりのご理解ご協力をして下さった、職場の尊敬する上司サンラブラブ

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-DVC006100001.jpg
色白美肌あゆちゃんと宮崎産マンゴー乳あきなちゃんの巨乳コンビラブラブあたしも入って巨乳トリオラブラブ
・・・す、すみませんっあせる

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C173700010001.jpg
運転免許合宿の時からの長~い付き合いの育児中のおっとりみさちゃんラブラブ
わざわざみさちゃんのお母さんにベイビーちゃんを預けて観に来てくれたぁーヒヨコ
そして・・・
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-P10006010001.jpg
みさちゃん似のみさちゃんの可愛いベイビーちゃんチューリップ赤
今回は会場には来れなかったけど、あたしがそのうち会いに行くモン黄色い花

・・・ホントにほとんどのお友達と写メが撮れなかったなぁ。。。

それでもこんなにたくさんの人に応援して貰ったんだなぁ~ってシミジミ思うよぉクローバー

全然当たり前のコトなんかじゃない。

すっごくすっごく有り難いコトだよねぇ。。。

改めて、皆さんどうもありがとうございましたぁーベル

そして、みかりんごの国の国民の皆さんもホントにどうもありがとうございましたぁーリンゴ


やっぱあたしは‘人’が好きだなぁ・・・ウン。

惜しみなく「大好きっ音譜」って言えちゃうわぁ~アップ
みんな大好きっ恋の矢

まだもうちょっと舞台ネタのブログが続くけど、みんな付いて来てネッ!!
夜露死苦ね~パー(イイお話の後にいきなりヤンキー 笑)

ドキドキバイク情報TV番組『LIKE A WINDOW』
・関西エリア サンテレビ→毎週日曜日 24:15~O.A.
・関東エリア チバテレビ→毎週土曜日 24:00~O.A.
・WEB-TV→毎週月曜日 配信中
ドキドキ発売中 雑誌『バイキチ』
ドキドキ発売中 雑誌『CUSTOM BURNING』
ドキドキ8/1発売 雑誌『じゃらん』
ドキドキNew Dynamaitechannel Girl's
ドキドキサイト『美人時計』
ドキドキグルっぽ
ドキドキTWITTER
ドキドキMIXI

ドキドキGREE


市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif