いがみ合わずに思い合い☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

いがみ合わずに思い合い☆

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-ファイル0054.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C1704.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C1703.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C17010001.jpg
 
昨日は深夜の舞台練習に行って来たよん三日月
舞台の中で演奏する楽曲の練習音符
朝までみんなで頑張ったよぉ~アップ
 
そして、先日、稽古中に取材を受けたのが早速記事になりましたぁービックリマーク
インタビューや写真等も載ってるから、是非チェッキングよろぴくネッニコニコ
 
★http://m.natalie.mu/owarai/news/show/id/51913
★http://www.google.co.jp/gwt/x?hl=ja&client=twitter&u=http%3A%2F%2Fgoo.gl%2Ffb%2FKTsW2
 
お笑いサイトだけあって、芸人じゃないあたしは、まぁ見事に写真やインタビューがことごとくカットされてますわぁ。。。(笑)カメラ
あたしは脇役かぁ市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-image0078.gifってくらい。。。(笑)市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-get0001.gif
あははーパー
 
今回お稽古をしていて思ったのは、とにかく皆さんコンビ仲が良いのドキドキ
そして優しいっクローバー
コレってすごく大事なコトだと思うし、かなり素敵ングなコトだと思うリボン
 
大熊さんと植松さんも仲が良く、やり取りがツーカーの仲って感じで面白いし、竹森さんと阿部さんもお互い思いやってる会話してるのが伝わるし、超新塾サンもメンバーみんな仲良くて他愛ない話をし合ってるしキラキラ
それぞれがお互いに愛情を持って接し合ってる感じがするんだぁーニコニコ
 
あたしみたいに身寄りのない(笑)人間としては、皆さんが仲良し同士なのでヘンな気遣いをするコトもなく、溶け込みやすくて居心地が良いのよぉ~音符
 
あたしはさ、出演者サン達みんな好きだし尊敬してるし感謝してるのリボン
だからもし、いがみ合ってる2人がいたとしたら、あたしはどちらの人も好きだからどうしていいか分からなくなっちゃう台風
どっちの人にも気遣うし、舞台とは関係のない部分で疲れちゃうよねビックリマーク
 
その前に、いがみ合ってる人がいたら、あたしはその人を嫌いはしないけどなかなか尊敬はし辛いよねっ市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-20091220170241.gif
そんな尊重し合えない同士が、絶対良い作品は生み出せないと思うニコニコ
 
でも皆さんホント良い人達で、まさしく『親しき仲にも礼儀あり』って感じでお互い思いやってるから、あたしは何の気兼ねもなく和気あいあいと時間を過ごさせて貰ってるよんアップ
 
楽曲練習もお芝居のお稽古も、順調に本番を迎えられそうだよ音符
あとはみんなに、感動作をお届けするのみっチョキ
みんな期待して公演日を迎えてネッ(笑)キラキラ
 
最後に・・・
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C17020001.jpg
上記の記事のインタビューの中に出て来た、琵琶法師サン(笑)にひひ
超新塾のサンキュー安富サン
 

 
ドキドキ舞台『或る小屋の出来事』
【場所】表参道GROUND(渋谷区神宮前4-2-12 表参道駅A2出口から徒歩2分)
【日時】6/30(木)19:30~、7/1(金)19:30~、7/2(土)15:00~・19:00~
【出演】アップダウン、シャカ、超新塾、市川みか、他
【チケット】前売り券3,000円・当日券3,500円(税込・全席指定)
■ローソンチケット
0570-084-003(Lコード39956)、ローソン店頭Loppi
■チケットぴあ
0570-02-9999(Pコード413-660)
※音楽ライブあり笑いあり演劇ありのエンターテイメントショーをお届け!
http://m.natalie.mu/owarai/news/show/id/51913
 
ドキドキバイク情報TV番組『LIKE A WINDOW』
・関西エリア サンテレビ→毎週日曜日 24:15~O.A.
・関東エリア チバテレビ→毎週土曜日 24:00~O.A.
・WEB-TV→毎週月曜日 配信中
http://www.likeawind.jp/
 
ドキドキ6/23or7/23発売 雑誌『バイキチ』
 
ドキドキ6/24or7/24発売 雑誌『CUSTOM BURNING』
 
ドキドキ8/1発売 雑誌『じゃらん』
 
ドキドキNew Dynamaitechannel Girl's
http://www.dmm.com/digital/idol/-/detail/=/cid=384dmmdc00047/
 
ドキドキサイト『美人時計』
http://www.bijint.com/
 
ドキドキ『市川みか』グルっぽ
http://group.ameba.jp/group/M-ajGbYtH0QF/
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
ドキドキfacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001984491163
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif