痩せないのはなぜ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

痩せないのはなぜ☆

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-DSCF06911.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-DSCF06891.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-DSCF06871.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-DSCF06921.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-DSCF06941.jpg
 
昨日は、事務所に行って、美容院に行って、ファミレスに行って、舞台のお稽古に行って、ベビーシッターに行って来たぁ~ニコニコ
 
今日も舞台のお稽古に行って来たんだけどぉ、相変わらずあたしの演技の下手ッピッピ過ぎて、大爆笑の渦を巻き起こしてしまったよぉ~あせる
 
大熊さんに「保育士さんのせいか、子どもに絵本を読み聞かせる様なセリフの読み方をするねビックリマーク」って笑いながら言われたぁー市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-get0001.gif
さすがやねぇ。。。
 
皆さん、とにかくホントにとっても親切に指導してくれてるのぉクローバー
さすが芸人さんって感じで、笑いを取り込みながら指摘してくれるっニコニコ
 
あたしだけ皆さんになかなか追い付けなくて手間を掛けちゃってるけど、あたし絶対やってやるぅ~チョキ
観に来て下さるお客さんが満足しまくる作品を提供しちゃうナリアップ
 
あたし以外の出演者と脚本は完璧過ぎるから、あとはあたしだけだねっクローバー
今は皆さんにお手数を掛けまくってて申し訳ない気持ちもあるけど、前進あるのみだからネッキラキラ
自主練も頑張るぅ~DASH!
 
ピアノもかなり久々過ぎて、指が吊りそうになっちゃうの(笑)汗
この事態、かなり事件でっする。。。
いっぱい練習しなきゃキラキラ
 
もう早速、みかりんごの国の国民さんの中でも、舞台のチケットをGETしてくれた方もいらっしゃるみたいで、すんごくすんごく嬉しいよぉ~ドキドキ
楽しみにしててネッ音符
お会いするのを楽しみにしてまぁーすアップ
 
そんなこんなでフル稼働な日々を送っていますが、バタバタの毎日の割には全く痩せないのは何でやーーーショック!台風
 
実はさ、結構前だけど、ブログに『6月にちょいと企み事がある』ってちょろっと書いたの、みんな覚えてるかなぁ市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-ファイル0047.gif
アレね、実は被災地にボランティアへ行こうと思ってたのぉリボン
 
でも今月は空いた時間は極力舞台の為に使おうって思うパー
時々はお友達と会ったり大好きなライブに行ったりして息抜きもするけれど、気分的にストイックに行くつもりでっするビックリマーク
 
周りより劣っているならば、倍に努力しなきゃね音符
後悔のない時間を送るんだぁーチョキ
 

 
ドキドキ舞台『或る小屋の出来事』
【場所】表参道GROUND
【日時】6/30(木)19:30~、7/1(金)19:30~、7/2(土)15:00~・19:00~
【出演】アップダウン、シャカ、超新塾、市川みか、他
【チケット】前売り券3,000円・当日券3,500円(税込・全席指定)
■チケット先行発売
5/27(金)12:00~ワタナベお笑いモバイル[ワタわら]より先行販売開始(http://weowarai.jp/)
■チケット一般発売
6/1(水)10:00~ローソンチケットより発売開始
販売:0570-084-003(Lコード39956)、ローソン店頭Loppi
問合せ:0570-000-777(10:00~20:00)
※音楽と芝居が組み合ったエンターテイメントをお届け!
 
ドキドキ月刊カメラマガジン主催『GANREF』
http://ganref.jp/photo_searches/result?keyword=%E5%B8%82%E5%B7%9D%E3%81%BF%E3%81%8B&parent_category=&category=&term_pattern=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&=&ganref_point=0
 
ドキドキ放送日未定 テレビ朝日『お願いランキング』
※カットされる可能性も有
 
ドキドキ6/4or7/4発売 雑誌『日経TRENDY』
 
ドキドキ8/1発売 雑誌『じゃらん』
 
ドキドキサイト『美人時計』
http://www.bijint.com/
 
ドキドキ『市川みか』グルっぽ
http://group.ameba.jp/group/M-ajGbYtH0QF/
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
ドキドキfacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001984491163
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif