破天荒な次女☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

破天荒な次女☆

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C155200010001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C1565.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C15560001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C16090001.jpg
 
先日、お友達とカラオケに行った時のお写真と、ベビーシッターの時のお写真と、以前お取り寄せしていたくらい美味しいマザー牧場のバターのお写真カメラ
お取り寄せすると送料が掛かるから、先日マザー牧場へ行った時にここぞとばかりに2つも買って来ちゃったぁ音符
 
いやぁ~、それにしても、女子であんなにマキシマム ザ ホルモンを上手に歌える人はいないだろうなぁ・・・(笑)カラオケ
 
あたしは宮沢りえや観月ありさや広瀬香美を歌っていたんだけど、お友達に「ちゃんねえ るいふービックリマーク(姉ちゃん、古い)」って言われたぁ~あせる
業界用語もるいふーだよねぇ(笑)にひひ
バブルの時代を彷彿とさせるよねっDASH!
 
他にも、木村カエラの『Butterfly』や絢香の『三日月』を歌って、恋がしたぁ~いドキドキってなったぁー(笑)ビックリマーク
あっ、あたし恋なら毎日してるネッアップ
みかりんごの国の国民サン達に。。。リボン
うふっ音符
 
カラオケに一緒に行ったお友達はね、先日、帯状疱疹になっちゃったお友達なんだけどね、みかりんごの国の国民サンがそのお友達へ『お大事に…』ってコメントくれたのを読んだみたいで、とっても喜んでたよっクローバー
ありがとキラキラ
 
お風呂に入ってからスッピンで行ったから、ぶちゃいくでメンゴダウン
 
ロック好きなお友達とカラオケ行くと、ロックでいっぱいになって楽しいどー音符
 
ところで、昨日テレビで放送されてた映画『おとうと』を観たんだけどね、ずっと映画館に行こうと思って行きそびれた作品だったから嬉しかったぁ~映画
噂通り、素敵ングな作品だったぁーキラキラ
 
『おとうと』を観ながら、昨日のブログをアップップしたもんで、ついタイトルが‘おとうとちぅ’になってしまったけど、読み方によっては親近相姦になってしまうコトに気が付いたぁ~あせる
 
・・・お父とチュ~市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0324.gif・・・ショック!
あはは。。。
 
あたしは3姉妹の真ん中の次女。
お姉ちゃんも妹ちゃんもシッカリしていて賢くて素晴らしい人間で、真っ当な人生を送ってるよニコニコ
 
うちの親族の中では、あたしはちょっぴり破天荒な生き方をしている方だから、なんかこの‘おとうと’とあたしが被って見えたぁー汗
あたしが自由過ぎて、今でもお姉ちゃんや妹ちゃんによく迷惑掛けてるモンなぁ。。。
 
にしても、吉永小百合サンが美人過ぎたぁ~アップ
加瀬亮さんの雰囲気が素敵ング過ぎたぁ~ビックリマーク
鶴瓶さんの演技が素晴らし過ぎたぁ~ニコニコ
 
リアリティあって臨場感あって、ホント良い作品だったよ、ウンリボン
日本の良さ・・・キレイな桜並木とか通天閣のある風景とか下町っぽいごちゃごちゃした感じとか商店街とか、そういう景色のある映画ってイイよねぇ~ドキドキ
 
かなりオススメな一品でするパー
 
んで、破天荒な次女、また来月に何やら企みちぅ~チョキ
イッヒッヒアップ
 

 
ドキドキ『美人時計』
http://www.bijint.com/
 
ドキドキ『市川みか』グルっぽ
http://group.ameba.jp/group/M-ajGbYtH0QF/
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
ドキドキfacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001984491163
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif