婚前特急☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

婚前特急☆

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C05020001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C0507.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C0505.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C05180001.jpg
 
今日のお写真は遠い昔にハワイへ行った時のカメラ
ハワイでのお写真はこれで最後デスパー
 
最近お出掛けしても全然写メ撮ってないわぁ~あせる
撮ってストックを補充しないとビックリマーク
 
昨日からやっとブログのコメントがフツウに読める様になりましたぁ~キラキラ
実は2件くらいは削除されてたけどね(笑)にひひ
でもやたらとは削除されなくなったぁーDASH!
良かったぁ。。。
 
みんなの本音が聞けなきゃ、コメント欄の意味がないもんネッパー
あたしはみんなと心と心で通じ合いたいのだぁー(笑)クローバー
目と目で通じ合う、かすかにウ~ン色っぽい市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-084リボン青0001.gif
 
みんなホントにめげずにコメントくれてありがとリボン
コメントに『めげずにコメントするよ』ってのがあったりして、なんかホッとしたよぉキラキラ
 
みんないつもあたしの味方でいてくれてありがと音符
すっごくすっごく嬉しいよアップ
 
だから、あたしもブログ更新を頑張って行くよっチョキ
今月はちょっと更新をサボり勝ちだけどぉ・・・市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-get0001.gif
 
今日は早朝から撮影のお仕事で、早く撮影が終わったから、貰った優待券でエステに行って来たよぉーニコニコ
初の施術で、スタッフさん達もとっても親切で親身にお話してくれて、丁寧で無理強いをしないから、知和話をいっぱいしてもうたぁ~(笑)ドキドキ
 
同じ女性のエステシャンが力いっぱいあたしの体をコネコネしてくれて、こんな一生懸命してくれるんだぁ。。。って感激しちゃったぁ(笑)アップ
あたしは裸体になってたんだけど、あまりにも醜い裸体だから恥ずかったぁーショック!
 
スタッフさんがとっても親身になって色々アドバイスしてくれたから、ちょっとダイエット頑張ろっカナ音符
時々、お菓子とラーメンとお肉を食べて。。。(笑)市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-emojiF_05_025.gif
ストレスを溜めない程度にネッニコニコ
 
その後は、映画『婚前特急』を観たよん映画
吉高由里子さんの演技は素晴らし過ぎて言うまでもないけど、相手の田無役の俳優さんも素晴らしかったぁービックリマーク
 
ホントにイラっとする気持ち悪い感じを醸し出していて、素敵ングな役者さんだったぁ~キラキラ
 
コント要素がたっぷり含まれていて、かなり笑えたっチョキ
こんなに面白いのに何であまり話題になってないんだろ。。。
あたし的にはめちゃくちゃオススメの作品だよっリボン
 
もうすぐゴールデンウイークだねぇ音符
GW前の今週は、何気にちょいと忙しいぜよ市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-ファイル0045.gif
みんなはどう過ごすのカナ市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-ファイル0047.gif
 

 
ドキドキ『美人時計』
http://www.bijint.com/
 
ドキドキ4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売中
http://www.amazon.co.jp/VIRTUAL-NIGHT-%E5%B8%82%E5%B7%9D%E3%81%BF%E3%81%8B-DVD/dp/B004GK4FHE
 
ドキドキ『市川みか』グルっぽ
http://group.ameba.jp/group/M-ajGbYtH0QF/
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
ドキドキfacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001984491163
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif