古い日記☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

古い日記☆

市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C08510001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C08650001.jpg
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-CA3C085700020001.jpg
昨晩はお仕事後にみうちゃんとカラオケ行って、その後にみうちゃんがあたしん家にお泊まりに来たよん家
 
今日は打ち合わせの後に保育業の用事へ行って来たよんアップ
軽い学力テスト的なモノをして、保育に関してのレポート等いっぱい書き物をして、久々にシャーペンと消しゴムを駆使して、漢字やらをたくさん書いたぁ~(笑)メモ
 
その後は、1人ラーメンしに行ったよんラーメン
以前にも1度行ったコトのあるラーメン屋さんで、代々木駅前にある『九州ラーメン‘学金’』って言う所だよぉーニコニコ
 
あたしの好きな細麺で、ウマウマでしたぁ~ドキドキ
ニンニクも入れちゃったぁチョキ
ウフッ音符
 
 
ところでね、3/10に書いたブログが、あとアップされるだけって所で残っていて、その矢先に震災が起きたから、そのまま残っているのを発見したんだけど、そちらをアップしようカナと思ってマスリボン
 
日付は3/10でアップするので、アップされたら是非遡って見てみてネッビックリマーク
どうぞチェッキングよろぴくですぅ~キラキラ
 
今日のブログのタイトルは、あたしのカラオケの十八番でもありまふカラオケ
ウヒヒ~ニコニコ
 
 
みかりんごの国の国民の皆さん、チャリティーフリマに対しても優しいコメントをどうもありがとクローバー
フリマ、やったるでぇ~DASH!
 
引き続きみんなで、節電・募金・物資の分け合い・『不謹慎』って言葉の封印を協力し合って経済を回して行こネッビックリマーク
 

 
NEW雑誌『GALS PARADISE』発売中
http://www.galsparadise.com/
 
NEW『市川みか』グルっぽ
http://group.ameba.jp/group/M-ajGbYtH0QF/
 
ドキドキ4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売中
http://www.amazon.co.jp/VIRTUAL-NIGHT-%E5%B8%82%E5%B7%9D%E3%81%BF%E3%81%8B-DVD/dp/B004GK4FHE
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
ドキドキfacebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100001984491163
 
市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106001.gifみかりん市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba-グラフィック0106002.gif