魚住誠一サン☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

魚住誠一サン☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C13890001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C1391.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C13900001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C13100002.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C13090001.jpg
一昨日は、スッピンピンのお1人様でACIDMANのツアー初日のライブに行って来たよぉ~音符
 
相変わらずめちゃくちゃカッコ良かったぁーキラキラ
背景の映像とか演出も、クールで素敵ングだったなぁ~リボン
 
どんどんACIDMANワールドに巻き込まれて行って、とっても楽しかったぁドキドキ
お客さんも満員で活気があって、早くROCK IN JAPANに行きたいっビックリマークって思ったぁ~パー
気が早いネッ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
なぜかね、会場の2Fがアホみたいに冷房がガンガンに効いてて、みんな寒くてコートを着て手を擦り合わせていたよ(笑)ショック!
あの寒さは謎だったぁー(笑)DASH!
 
あとね、たまにくわえタバコしながらステージに出て来るローディーさんがいたり、あたしの大好きなSHAKALABBITSのローディーさんもいつもガムを噛みながらステージに出て来たりするのが何気に気になってしまうんだけどぉ、あたしがバリバリの日本人って証拠だよねぇ~�
海外では大したコトじゃないのに、生粋のジャパニーズなあたしはつい礼儀作法的なコトが気になってもうたぁ~(笑)アップ
 
ACIDMANのローディーさんもちょっと気になってしまったのよねんにひひ
イヒヒっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-200903011555090001.gif
 
あたしはファーストフード店の中ではファーストキッチンが1番好きっドキドキ
でも普段はあまり見当たらないから随分ご無沙汰になってたけどぉ、昨日はライブの後にファーストキッチンを発見して、大好きな1人のんびりカフェタイムを過ごしたよっコーヒー
 
それにしてもお台場は見事にアベックだらけでしたぁー�
そんな中、あたし1人でスッピンピンチョキ
あじゃぱ~台風
 
 
昨日は撮影のお仕事だったよぉーカメラ
『魚住誠一カメラマンと愉快な仲間達』にいっぱいお世話になって来ましたぁ~リボン
 
みなさんとっても明るくて優しくて、紳士にあたしをフォローして下さって、あたしちょっぴり甘えてしまったとデス汗
スィマセン。。。
 
本日現場で共に過ごして下さった皆様、今日は楽しい一時をどうもありがとうございましたぁ~クローバー
またどこかでお会い出来たらイイなぁ~キラキラ
 
 
今日のお写真の最後の2枚は、あたしのお気に入りのお店『恋文酒場』で、大好物のレバ刺しと白子を食べた時のだよぉーナイフとフォーク
 
あぁ、旅がしたいっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
・・・『恋がしたいっ』じゃない所が、花より団子のあたしならではデス(笑)パー
 

 
NEW雑誌『GALS PARADISE』発売中
http://www.galsparadise.com/
 
NEWオンエア中 CM『X-BOX』SKE48編
どこかにあたしがちょろっといます
 
ドキドキ4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売中
http://www.amazon.co.jp/VIRTUAL-NIGHT-%E5%B8%82%E5%B7%9D%E3%81%BF%E3%81%8B-DVD/dp/B004GK4FHE
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
ドキドキfacebook
http://www.facebook.com/Mika.Ichikawa
 
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0106001.gifみかりん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0106002.gif