石打丸山メモリー☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

石打丸山メモリー☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_14260001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_14280001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_14270001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_1429.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_14300001.jpg
突然ですがぁ・・・
ホントに突然ですがぁ、かなり昔々にハワイへ行った時のお写真達ですカメラ
 
そう、お友達とはぐれてほぼ1人行動で、知らない人に色々助けられたと言う。。。
そんなハワイでのお写真パー
 
んで、内容は関係ないよう~にひひ
ハワイに全く関係ないお話するよぉービックリマーク
 
昨日ね、久々にお父さんと連絡取ったらね、「お父さん、もうスキーはほとんどしなくなったから・・・」って越後湯沢の別荘を売却しちゃったんだってぇ~DASH!
1年前は「いくらでも利用しなさい」って言ってたんだけどなぁ。。。
 
あたし毎年2泊3日でスノボで越後湯沢に行って別荘を利用してたのスノーボード
宿泊費の掛からないプチ旅行で、毎年ウィンターシーズンが楽しみだったんだぁーアップ
 
それがもうなくなっちゃったんだぁ・・・
スノボで別に越後湯沢を選ぶ必要がないんだぁ・・・
 
石打インターから別荘までコンビニがセブンイレブン1店しかなくって、いつもそこで食料を買い込んでたけど、それがなくなっちゃったんだぁ・・・
湯沢駅周辺のお土産屋に行ってお食事してから別荘に戻ったりが、もうなくなっちゃったんだぁ・・・
 
めっちゃ寂すぃしょぼん
今後は気軽に越後湯沢へスノボに行けなくなっちゃったぁ~ダウン
 
地下には温泉があってね、暖かいお部屋でね、あの別荘結構好きだったのになぁ。。。
 
でも確かに、今まで1年を通してワンシーズンのたった数回しか利用して来てないからかなり勿体無いと言えば勿体無いし、お父さんも大分年を取ったから必要ないしネッ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
家族みんなでスキーに行ったのを思い出すわぁ~リボン
あたし、小学生だったぁーニコニコ
今はもうみんな大人になって、家族で行くよりお友達で行く様になって行ったけど、あの別荘、利用回数は少ないけど随分長い期間お世話になったんだねぇ。。。
 
素敵ングな想い出だぁーキラキラ
 
越後湯沢に別荘はもうないけど、石打丸山のゲレンデはあたし結構好きだからまた行きたいナっ音符
 
今シーズン、あと1回くらいはスノボに行きたいっクローバー
叶うかなぁ・・・叶えたいなぁ・・・☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-moco~030001.gif
 

 
ドキドキ4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売中
http://www.amazon.co.jp/VIRTUAL-NIGHT-%E5%B8%82%E5%B7%9D%E3%81%BF%E3%81%8B-DVD/dp/B004GK4FHE
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
ドキドキfacebook
http://www.facebook.com/Mika.Ichikawa
 
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0106001.gifみかりん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0106002.gif