回の答だよ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

回の答だよ☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C1243.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C12440001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C1240.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C1264.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C12310001.jpg
↑ジャンプしてたら姿が消えた(笑)↑


リボン1/21(金)
4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売
http://www.amazon.co.jp/VIRTUAL-NIGHT-%E5%B8%82%E5%B7%9D%E3%81%BF%E3%81%8B-DVD/dp/B004GK4FHE
リボン2/5(土)17:00~@ソフマップ音楽CD館 4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売イベント
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11020517_a
※サプライズ企画多数有


みんなたくさんの質の問をどうもありがとラブラブ

早速、回の答をして行くよん音譜



★芸能人になろうとしたきっかけは?(ハイハイさん)

芸能界に対しては誰もが抱く程度の漠然とした興味はあったけど、実際スカウトされてから乗ってしまったぁー(笑)長音記号2


★おいらの事覚えてる?(てやつさん)

覚えてるよんチョキあれからずっと仲良しくてくれてとっても嬉しいよぉアップ


★東京オートサロンはどこのブース?(ハマナコン。さん)
『option2・DREAM CLUB ZEROブース』なのか『OPTION R35 GT-Rブース』なのか・・・正式名が分からないでいます(笑)にひひ明日現地に行ってハッキリ分かったらまたカキカキするねっパー


★今こんな人が現れたら結婚しちゃうかもみたいな理想像は?(ひなさん)

いつもニコニコしてあたしの頭をイイコイイコしてくれる感じの人で、真面目で男らしい人がいいナドキドキ


★好きな食べ物は?(みつるさん)

いつもブログに書いてるんだけどぉ・・・レバ刺しビックリマーク他には、にんにく・うに・くじらベーコン・さえずり・銀杏・韓国海苔・パスタ・白子・じーまーみ豆腐・海ぶどう・ぼんぢり・綿菓子・ペッツ・ドンタコスいちごポッキー・こしあん・野菜天ぷら・フォアグラ・キャビア・アメリカンチェリー・ハッピーパウダー増量のハッピーターン・かりんとう・いかの塩辛・もずく酢・ごま油・バター・マヨネーズ。。。まだまだいっぱいあるよ!!


★好きなキャラクターは?(ぴいさん)

う~ん、特にはないけど、やっぱりミニーちゃんはテッパンで可愛いと思うよんリボン


★これだけは絶対無理!と言う程に苦手な食べ物は?(ぴいさん)

虫っとかげカエルかたつむり


★今までのお仕事で1番辛かった事は?(ぴいさん)

DVD撮影で、真冬の川縁で水着になったコトかな雪の結晶寒くて凍死寸前だったぁー雪


★好きなアーティストのベスト3は?(HORIさん)

絞るのがかなり難しいなぁ・・・1SHAKALABBITS2Hi-STANDERD3Hawaiian6410-FEET5マキシマムザホルモン。。。こんな感じカナ旗他にもまだまだ好きなアーティストいっぱいいるよんグッド!


★好きなマンガは?(モッコリレオさん)

寄生獣とかNANAとか花より男子とか白鳥麗子でございますとかアウターゾーンとかホットロードとか・・・世代を感じさせてごめんちょ(笑)あせる


★好きなテレビは?(モッコリレオさん)

あいのりドキドキだったけどもう終わったちゃったぁ・・・


★好きな言葉は?(モッコリレオさん)

至る所に書いてるんだけどぉ・・・我が生涯に一片の悔いなし合格


★最近ハマってるものは?(モッコリレオさん)

節約からのダイエット(笑)チューリップ赤お正月太りを何とかしなきゃネぶーぶー


★最近食べた中でウマすぎた食べ物は?(エドガイさん)

牛すじキャベツ炒めナイフとフォーク下北沢にある『イイダ』ってお店のだよんクローバー


★ライブ等で見かけたら声かけても迷惑にならない?(ミスターTさん)

全くもって迷惑じゃないよんチョキいつでもどこでも誰といてもお気軽にお声をお掛け下さいませませ~ベル


★携帯の機種は何?また、着信音は?(なべっちさん)

auのW63CAっていう画質がキレイな携帯電話だよっ携帯着信音は大好きなSHAKALABBITSの『MONSTER TREE』だよぉ~音譜


★好きなプロ野球チームは?(なかっちさん)

特にないけど、お父さんはジャイアンツを応援してたから、じゃああたしもっ(笑)野球


★何ラーメンが好き?(watabo0120さん)

いつもブログに書いてるんだけどぉ・・・一蘭はキング オブ ラーメンだと思うラーメン


★徳川家の末裔ということで得した事は?(ランブルオンさん)

例え一瞬でも、とりあえず一旦は人に食い付かれるっ(笑)手裏剣あとは、身元がハッキリしてるから何となくは信用されるカナ(笑)はてなマーク


★中島みゆきさんの曲で特に好きなのは?(ランブルオンさん)

名曲がいっぱいあり過ぎて1つに絞るのが難しいねっショック!う~ん、『空と君のあいだに』かなぁ。。。同情するなら金をくれっビックリマーク懐かすぃークローバー『ファイト!』もイイよねぇ~キラキラ


★高校生(17才くらい)の時はどんな生徒だった?(うってぃさん)

とっても厳しい学校に通ってたから、素朴で純粋で真面目な方だったと思うよチューリップピンクそしてちょっぴり反抗期を迎えていて、学校の後はお家に直帰せずにお友達と図書館に閉館までいるのが楽しかったぁー本



回の答はいかがでしたかなはてなマーク

みんないつもどうもありがとネキスマーク

明日からのオートサロン、遊びにいらっしゃる方は是非あたしのお相手ヨロピクねっアップ

お写真もいっぱい載せるから、楽しみにしててちょ恋の矢


ではでは、明日は早起きサンなのでもう寝るね~お月様

みかりんごの国も国民のみなさん・・・お休み野菜。。。ぐぅぐぅ



 

ドキドキ発売中
雑誌『ブラックボックス』
ドキドキ1/3・10・17・24・31(月)27:30~28:00
東京MXテレビ『大進撃放送 BONZO!』
1月アシスタント
http://www.super-otc.com/bonzo/
ドキドキ1/14(金)~16(日)
イベント『東京オートサロン』
三栄書房ブース
ドキドキ1/21(金)
4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売
http://www.amazon.co.jp/VIRTUAL-NIGHT-%E5%B8%82%E5%B7%9D%E3%81%BF%E3%81%8B-DVD/dp/B004GK4FHE
ドキドキ2/5(土)17:00~@ソフマップ音楽CD館 4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売イベント
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=11020517_a
※サプライズ企画多数有
ドキドキ1/23(日)@ベルサール秋葉原
イベント『ドリームクラブ』
※詳細未定
ドキドキ1/29(土)@大阪 日本橋
イベント『ドリームクラブ』
※詳細未定
ドキドキ発売中
イメージDVD『M's ANNIVERSARY』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003V51E9C/lazy029-22/ref=nosim
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0106001.gifみかりん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0106002.gif