グラドルだらけの年末☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

グラドルだらけの年末☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-GRL_12980001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-GRL_12990001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_12950001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_12970001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_12960001.jpg
リボン1/21(金)
4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売
http://www.amazon.co.jp/VIRTUAL-NIGHT-%E5%B8%82%E5%B7%9D%E3%81%BF%E3%81%8B-DVD/dp/B004GK4FHE
リボン2/5(土)
4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売イベント

 
みかりんごの国の国民の皆さん、たくさんの新年の挨拶をどうもありがとうございますっキラキラ
 
お正月も2日目を迎えたけれど、皆さんはいかがお過ごしですかぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif
あたしは計画通りに、お家でゴロゴロダラダラ過ごしてマスニコニコ
 
再び目まぐるしい日々を送る前に、たっぷり心身共に休養を取るのだぁーチョキ
慌ただしい日々では叶えられない欲を今のうちに満たしておくよっアップ
 
 
年末はたくさんの予定が詰まっていて、嬉しい悲鳴をあげていたよん音符
 
28日は先日カキカキした通り、ひとみちゃん(水樹たまちゃん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image0590003.gif)と毎年恒例のCOUNTDOWN JAPANへビックリマーク
コレに行かないと年を越せませんっパー
 
29日は職場にちょろっと寄ってからグラドルだらけの忘年会へビール
久々に青島あきなちゃんと会ったよリボン
そしてお馴染みのあゆちゃん�
 
葵ゆりかちゃんに辰巳奈津子ちゃんにKONANちゃんも合流~キラキラ
おっぱいたわわ率が高かったぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0063.gif
 
30日はこれまた久々の浜田翔子ちゃんと、有明コロシアムに『戦極』を見に行ったぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0046.gif
2人で「あの選手強いねビックリマーク」とか「あの技は凄いねビックリマーク」とか、興奮しながら試合を見てたよ目
 
格闘技ってあまりルール分かんないけど、でも見てるとホント面白いよねっアップ
ウン☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-icpwwljc4728510.gif
 
試合の後は、ちょこっと職場にてお仕事クローバー
コレが2010年最後のお仕事だったので、30日が仕事納めでしたぁ~ニコニコ
 
お仕事の後は、急遽連絡があったお友達の元へDASH!
忘年会なのか、ただみんなで集まってるのか、この時期はどちらになるのか分からんネッ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
31日はまたもやCOUNTDOWN JAPANへチョキ
 
 
こんな感じで、めちゃくちゃ充実した年末を送りましたとサリボン
たくさんのお友達に会えた、楽しい年末だったぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-emoji_050.gif
あはっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-m0503.gif
 
 
あっ、そうそうっビックリマーク
只今発売中の雑誌『ブラックボックス』に、あたしがちょこっと載ってマス音符
皆さんチェッキングよろぴくねぇ~パー
 

 
ドキドキ1/3・10・17・24・31(月)27:30~28:00
東京MXテレビ『大進撃放送 BONZO!』
1月アシスタント
http://www.super-otc.com/bonzo/
 
ドキドキ1/14(金)~16(日)
イベント『東京オートサロン』
三栄書房ブース
 
ドキドキ1/21(金)
4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売
http://www.amazon.co.jp/VIRTUAL-NIGHT-%E5%B8%82%E5%B7%9D%E3%81%BF%E3%81%8B-DVD/dp/B004GK4FHE
 
ドキドキ2/5(土)
4thイメージDVD『VIRTUAL NIGHT』発売イベント
 
ドキドキ1/23(日)@ベルサール秋葉原
イベント『ドリームクラブ』
※詳細未定
 
ドキドキ1/29(土)@大阪 日本橋
イベント『ドリームクラブ』
※詳細未定
 
ドキドキ発売中
イメージDVD『M's ANNIVERSARY』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003V51E9C/lazy029-22/ref=nosim
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0106001.gifみかりん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0106002.gif