痛くて眠くて忘れてたぁー☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

痛くて眠くて忘れてたぁー☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C11290001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20101119162917.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C1126.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C11410001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C11450001.jpg
リボン11/28(日)10:30~18:10
BXプレゼンツ『グラビアページ推薦!ファン交流☆アイドル撮影会』
http://kirakira-satsueikai.com/20101128/

 
どーもアップ
旅から帰ってずっと胃の調子がおかしいみかりんごデスショック!
・・・何でやろ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif
 
確かに旅ちぅはオカシなくらいに食べまくってたぁビックリマーク
周りのお友達からも驚かれるくらい☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-200903011555090001.gif
 
旅ちぅは胃袋が完全に壊れていたね、ウンチョキ
でも帰って来てからそんなにいっぱいは食べてないと思うけどなぁ。。。
 
胃痛で目覚めるくらい、胃が重くて違和感を感じるでありますっパー
胃痛が止まないので、先程胃薬を飲んだでありますっビックリマーク
 
大丈夫かしらん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif
一週間後の撮影会までに治まってくれるといいんだけどなぁ。。。
 
 
そんな中、かなり前から決まっていた明日のお仕事をすっかり忘れてたのに気付いたぁーあせる
 
あたし、只今大変醜い身体でございます☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0040.gif
んでもって、胃痛がするでございます☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0018.gif
そんな身体で、明日のお仕事に挑んで参りますっDASH!
 
あじゃぱ~ショック!
 
明日はこのお仕事だよん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-0583_DECO_CHAR.gif
見られるカナ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif
http://www.kodak.ca/JP/plugins/acrobat/ja/professional/kpc/tour/studioPhotoSession.pdf
 
 
あと、最近やたら眠くありません☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif
あたしだけなのカナ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image0078.gif
 
元々眠りが浅くて8時間くらい寝ないと寝不足になってしまう体質なんだけど、コレって人生的にすっごく損してる気がしてならなくて、何とか短時間の睡眠で眠気が吹き飛ぶ体になりたいよぉービックリマークと悲願していた所・・・
 
最近GETした情報だと、『毎日短時間で同じサイクルを作ると体が順応して来る』とのコトひらめき電球
コレってホント~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image0078.gif☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image0078.gif
 
毎日続けてると、ただただ寝不足が溜まって行っただけの経験ならあるけどぉ。。。(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
真実はどーなんだろ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif
 
『短時間の睡眠で眠気が吹き飛ぶ方法』について、みかりんごの国の国民の皆さんが知ってるコトがあったら、是非是非教えてチョンマゲ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0010.gif
 
あぁー、眠いっ。。。☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0062.gif☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0017.gif
 
 

 
ドキドキ11/28(日)10:30~18:10 BXプレゼンツ『グラビアページ推薦!ファン交流☆アイドル撮影会』
http://kirakira-satsueikai.com/20101128/
ドキドキアスカ化粧品テレビ放送
インタビューに応えています☆
ドキドキ発売中
イメージDVD『M's ANNIVERSARY』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003V51E9C/lazy029-22/ref=nosim
ドキドキ発売中
デジタル写真集『冬の乙女座』
http://shop.momo2.jp/index.php?main_page=product_momo2_info&products_id=3052
ドキドキ『男の視線-ROOM-』
http://www.bitway.ne.jp/room/nifty/
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0106001.gifみかりん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0106002.gif