ColorfulBECK大奥☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ColorfulBECK大奥☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C107900010001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C1105.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C1114.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_11170001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C10990001.jpg
今日のお写真は、再びゲームショウの打ち上げの時のカメラ
ゲームショウ関連のお写真達は、残す所あと1回分のみとなりましたぁービックリマーク
 
 
今週は何だかちょっぴり忙し子サンですぅDASH!
お家でゆっくりお料理したりお片付けしたりテレビ見たりしたいなぁ。。。
 
まだまだ観たい映画もあるナリ~映画
今度はいつ頃映画館に行けるかにゃニコニコ
 
 
今日は前に観た映画のお話をしよっカナアップ
 
まずは『Colorful』パー
何とも不思議な感覚の映画だったなぁ。。。
 
‘生’ってコトを改めて見つめ直し考えさせられる映画って感じリボン
今、悩みがある人や毎日に疲れている人は、観てみる価値はあるかもなぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-o0020002010381155602.gif
 
きっと普段は忘れてしまっている、周りからの‘愛’に気付くかもっ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image0078.gif
にゃはは~音符
 
 
お次は『BECK』パー
ロック好きな人にはたまらない映画カモっドキドキ
 
終始音楽だらけで、ライブハウスでライブを観ていた気分になったぁーアップ
あたし的には、この際内容に粗があっても良かれとするっビックリマークってなったぁ~(笑)音符
 
途中、外人さんに拉致監禁される下りはかなり不必要じゃないかしらって思って、その部分がかなり子供騙しみたいな感じになってたけどぉ、ライブシーンとかがテンション上がったのであたしはめちゃくちゃ楽しかったぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-emoji_050.gif
 
マキシマムザホルモンのメンバーさんがちょろっと出演しているのも発見出来たし、特別出演者サンもビッグな人達ばかだし、ロケ地がFUJI ROCK FESと横須賀中央だし、色んな意味で
面白かったぁー音符
 
しかも挿入歌の『EVOLUTION』がめちゃくちゃカッコ良いと思ったよんチョキ
CD化されないかなぁ。。。欲しいよぉ~リボン
 
そんなこんなで、ROCK LIVEが好きな人にはオススメですっアップ
 
 
続いて『大奥』パー
コレまた不思議な世界観の映画だったにょん映画
 
あたしはたまたまレディースデーに観に行ったから館内は女子ばっかで、しかも二宮和也ファンか金子ノブアキファンか分かんないけどぉ、女子高生がいぱーいだったぁ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-7342baed04103ede9bea3411e5c5dcad.gif
キャーキャー言ってたぁ(笑)ビックリマーク
 
残り1席をあたしがGET出来たものの、最前列の1番端っこだったぁーダウン
だから映画が終わった時は目と首が壊れそうになってたぁあせる
 
映画はねぇ、あたしの大先輩の徳川吉宗さんが善い人に描かれてて、後味も良く清々しい映画だったよんキラキラ
男女が逆転して描かれている世界観は、最初は頭が追い付くのにちょっぴり混乱したけど、この逆転の発想は面白いなぁ~と思ったぁーアップ
 
男として守るべきコトと男としての任務、女として守るべきコトと女としての任務。。。
理性と本能みたいなのがごちゃ混ぜになってて面白かったぁ音符
 
この入り交じってる状況が現代社会にもあったら・・・どーなってるんだろかぁ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif
ウフフっドキドキ
 
 
そんな感じで、どの映画も面白かったでしたぁニコニコ
あ、ちなみにあたしって比較的、何を食べても美味しいと思うし、何の映画を観ても面白いと思う方だから、感覚が肥えている人はあたしの感想はあてにしない方が良かれと思いまふ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
単純おバカなあたしの感想は以上でございマスクローバー
いぱーい映画を観て、感性を磨いたりするのは素敵ングなコトだと思うアルよひらめき電球
 
では・・・☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-DIMG0125.gif
 

ドキドキ水着DE討論ch ~生nakano倶楽部したいなぁ♪(仮)~
【日程】10月30日(土)12:00~17:30(予定)
【場所】ネイキッドロフト
・http://www.loft-prj.co.jp/naked/
【価格】3,000円
【内容】初めての公開放送ですがいつもと同じようにゆる~くやります。が、来た人には損させない様にしようかと思っています。
 
ドキドキ新発売
イメージDVD『M's ANNIVERSARY』
・http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003V51E9C/lazy029-22/ref=nosim
 
ドキドキ10/30(土)三重公演
『Wエンジン結成10周年記念LIVE』
・http://www.w-enjin.jp/event/index.html
※LIVE内のVTRにちょっぴり出演
 
ドキドキ『男の視線-ROOM-』
・http://www.bitway.ne.jp/room/nifty/
 
ドキドキ発売中
デジタル写真集『冬の乙女座』
・http://shop.momo2.jp/index.php?main_page=product_momo2_info&products_id=3052
 
ドキドキtwitter
・http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
・http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648
 
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0106001.gifみかりん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0106002.gif