ロケット[TGSD3P]を打ち上げました☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ロケット[TGSD3P]を打ち上げました☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C10790001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C10970001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C1091.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C10830001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C11130001.jpg
昨日はね、東京ゲームショウD3パブリシャーブースの打ち上げがあったのアップ
 
あたし前夜から風邪っぽくなって、激しい頭痛がなかなか止まなくて困りんごしてたけど、この打ち上げは参加しなかったら絶対に後悔するぅビックリマークって思って、打ち上げ前に免許更新に行こうと思っていた予定も変更して、ギリギリの時間までゆっくり休んでから打ち上げへGOしたよんチョキ
 
相変わらず素敵ングなメンバーで楽し過ぎたぁー音符
 
あたし、お酒に強くてなかなか酔わなくてみんなに追い付けないから、飲めないワインを頑張って飲んでみたよっカクテルグラス
イェ~イチョキ
 
お酒の場での言葉でも、「来年も一緒に仕事しようね」と言って貰えたコトがホントにすっごくすっごく嬉しくって、泣きそうになったよぉキラキラ
絶対ムリなのは分かっているけど、ホントにまた全く同じメンバーでお仕事がしたいにょリボン
 
あたしのリクエストのカラオケもめちゃくちゃ楽しかったぁ~音符
あたしと好きな音楽が一緒のスタッフさんが何人かいて、仲良くマニアックな歌を歌ったよんカラオケ
 
10-FEETを歌い上げたスタッフさん、めっちゃカッコ良かったデス(笑)チョキ
マキシマムザホルモンを歌い上げたスタッフさん、めっちゃ面白かったデス(笑)にひひ
 
打ち上げには、ゲームショウ本番にはお会いしなかったスタッフの方々もたくさんいらして、こんなたくさんの方にサポートして貰ったからあたしは安全に快くお仕事が出来たんだなぁって思ったクローバー
あたしがステージMCを無事に出来たのも、周りにいる全ての人のお陰なんだなぁって思ったよドキドキ
 
また一緒にお仕事がしたいって思える仲間に出会えたコトが幸せだなぁって思いまふニコニコ
 
恵まれた環境の中にいられたコト・・・
この感謝する気持ちを忘れない様に心の片隅に置いて、これからも頑張って行きたいナアップ
人の記憶って日々薄れて行って謙虚さを忘れがちになるから、よく心しておかないとっパー
 
それにしてもホント『一期一会』とはよく言ったモンだわぁ・・・リボン
 
あぁー、思ったコト感じたコトいっぱいあるけど、何だか上手く言い表せられないぃぃぃ台風
兎にも角にもとんでもなく色々とお勉強になりましたぁメモ
ありがとうございましたぁ~キラキラキラキラキラキラ
 
また今回もめちゃくちゃお写真を撮りまくって来たから、まだまだいぱーいお写真あるから楽しみにネッカメラ
 
あと、みかりんごの国の国民さん達、あたしの体調を心配してくれてどうもありがと☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-7342baed04103ede9bea3411e5c5dcad.gif
今日もちょっぴり体調が宜しくなかったから、お家で休養してたよっ家
 
明日までには体調を整えて、明日からはまたいぱーい予定をこなして行くじょ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20100402175900.gif
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ一昨日発売ビックリマーク
イメージDVD『M's ANNIVERSARY』
・http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003V51E9C/lazy029-22/ref=nosim
 
ドキドキ10/17(日)15:00~
イメージDVD『M's ANNIVERSARY』発売イベント
※詳細未定クローバー
 
ドキドキ10/6(水)21:00~22:30
ニコニコTV生放送『水着DE討論ch』
 
ドキドキ10/9(土)・10/30(土)
『Wエンジン結成10周年記念LIVE』
・http://www.w-enjin.jp/event/index.html
※LIVE内のVTRにちょっぴり出演リボン
 
ドキドキ『男の視線-ROOM-』
・http://www.bitway.ne.jp/room/nifty/
 
ドキドキ発売中
デジタル写真集『冬の乙女座』
・http://shop.momo2.jp/index.php?main_page=product_momo2_info&products_id=3052
 
ドキドキ東京ゲームショウ2010関連の記事
・http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1009/18/news010.html
・http://www.famitsu.com/news/201009/20033847.html
・http//game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/IMGP3252/index.html
・http://game.goo.ne.jp/special/event/tgs2010/companion/ranking/index.html
・http://d.fm2dx.jp/_ftp/toll/tgs/2010/compa/photo/0152.xhtml
・http://www.famitsu.com/news/201009/images/00033847/GNuSXruoNWvjLnD9mz3F2QI9WKHNL6gy.html
・http://www.tsutaya.co.jp/game/ms/tgs10/companion.html
・http://photos.nikkansports.com/entertainment/gameshow/2010/archives/20100924_5640.html
・http://photos.nikkansports.com/entertainment/gameshow/2010/archives/20100924_5638.html
 
ドキドキtwitter
・http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
・http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
・http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648