ドリームライブ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ドリームライブ☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C10330001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C103200020001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C1035.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C10500001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C10420001.jpg
ゲームショーパブリックデー1日目が終わったよぉ~ニコニコ
あぁ~、今日は眠かったぁ(笑)ビックリマーク
 
ゲームショーももう明日で終わっちゃうんだね・・
淋しいなぁダウン
 
あたしは今日のステージ『ドリームライブ2010』のMCに命懸けてたから(笑)、もうソレが終わったとなると気が抜けまふ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
ステージMC、大成功だったよぉービックリマーク
大きな間違いを2つしてしまったけど、でも精一杯やったぁ~チョキ
 
本番前は全く緊張もしなかったけど、終了した瞬間はちょっぴり泣きそうになっちゃったぁ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-200903011555090001.gif
こんな貴重な体験をさせて頂いて、大抜擢して下さったスタッフさんに感謝の気持ちが溢れて来て、つい。。。
感無量って感じドキドキ
 
スタッフさんから、昨日の打ち合わせしながらお食事をし、色々お話している時に「その物怖じしない感じがイイね」って褒めて貰ったんだけどぉ、やっぱコレって歳の功かしら(笑)あせる
 
とあるスタッフさんが、かつてバンドをやっていたと言うお話から、音楽の話題で盛り上がって、好きな音楽が被ってて、移動中に10-FEETとかHawaiian6とか聴かせて貰ったの音符
このスタッフさん、毎年FUJI ROCK FFSに行ってるんだってぇーアップ
うふふっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-icpwwljc4728510.gif
 
そんなこんながあって、今回は素敵ングなスタッフさんや良い仲間のおにゃのコちゃん達に囲まれて、楽しいお仕事なのデスキラキラ
この環境にも感謝だぁ~リボン
 
 
本日のパブリックデーはとんでもなく人がいぱーいだったぁショック!
 
お客さんがいぱーいだから、ブース内でも当初の予定より変更事項も多々あって、みかりんごの国の国民サン達となかなか会えなかったり、ゆっくりお話出来なかったり、お写真を撮って頂くコトが出来なかったりして、色々ゴメンナサイでしたぁー汗
わざわざ折角来て頂いて「みかちゃんビックリマーク」ってお声を掛けて頂いたのに、その時はゆっくりじっくりお話したりお写真撮って頂いたりするコトが出来なくて・・・ダウン
 
我がD3パブリシャーブースは、本日イベントがてんこ盛りで1番バタバタしていたので、もし明日いらっしゃる方がいらしたら明日はもうちょっと余裕があると思うので、是非お声を掛けてちょパー
もし今日もいらして明日もいらっしゃるみかりんごの国の国民サンがいたら、「昨日の落とし前はどないつけてくれまんねんっむかっ」と、是非鬱憤を晴らしに来てくらさいナ(笑)ニコニコ
 
あと、あたしが扮してるゲームのキャラクターが登場する『ドリームクラブ』ってゲームも面白いので、体験しに来てちょクローバー
 
明日はあたし、ブースのステージにてフォトセッションが11:00~と16:30にありまふカメラ
あとフィナーレもありまふリボン
みんな是非是非パチリンコしに来てチョンマゲ~アップ
 
 
ちなみに、お写真の4枚目はあたしが昨日泊まったホテルで、お部屋の中にキッチンが付いてたり関節照明があったり、何気に可愛くて女子の1人暮らし的なお部屋でしたぁ。。。の図パー
そして5枚目のは、あたしの理想のクビレの図チョキ
もちろんあたしのクビレじゃないよん(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get049.gif
 
 
では、明日も5時起きなので、そろそろ寝まぁ~すぐぅぐぅ
明日ラスト1日、スペシャル頑張りマンモスっ音符
 
 
・・・と、カキカキ終えて、気付いたらアップップする直前に夢の国へと落ちてましたぁー(笑)ビックリマークビックリマーク
今ふと目が覚めたのでアップップだぁ~(笑)チョキ
 
では、再びお休み野菜。。。三日月
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ9/16(木)~19(日)
イベント『東京ゲームショー』
D3パブリシャーブース[5ホール]
http://tgs.cesa.or.jp/
 
★ドリームライブ
・18日(土)16:00~
東京ゲームショー特設ステージ[8ホール]
★フォトセッション
・16日(木)14:00~
・17日(金)14:00~
・19日(日)11:30~、16:00~
ブースステージ
★ラインナップ
・全日16:45~
ブースステージ
※上記以外もブース内にいるので是非遊びに来てネッ音符特に大抜擢された18日(土)の晴れ舞台はかなり見ものデスリボン
 
ドキドキ9/25(土)・10/9(土)・10/30(土)
『Wエンジン結成10周年記念LIVE』
http://www.w-enjin.jp/event/index.html
※LIVE内のVTRにちょっぴり出演チョキ
 
ドキドキ9/30(木)
イメージDVD『ペットマニア M's ANNIVERSARY』発売
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003V51E9C/lazy029-22/ref=nosim
 
ドキドキ10/17(日)15:00~
イメージDVD『ペットマニア M's ANNIVERSARY』発売イベント
※詳細未定クローバー
 
ドキドキ発売中
デジタル写真集『冬の乙女座』
http://shop.momo2.jp/index.php?main_page=product_momo2_info&products_id=3052
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648