初体験☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

初体験☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09790001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09780002.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C097800020001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-100827_0104~01.jpg
最近のあたしは、頭の中が働きウーマンに切り替わり始めたよっアップ
この夏に満足しちゃったから、遊びたい願望がかなり収まってねっチョキ
 
プライベートで海に行ってないし、花火にも行ってないけどぉ、やり残したコトいっぱいあるけどぉ、でもいぱーい遊んだから心は楽しかった思い出でホクホクだよんキラキラ
だから頑張ってバリバリ働くのら~ビックリマーク
 
 
と言うコトで、ここ数日間はバリバリ働いておりましたぁーパー
 
合間にあゆちゃんとレバ刺しを食べに行ったよぉ~ナイフとフォーク
前にもあゆちゃんと一緒に行った提灯があって屋台風の風情あるお店で、また行ってみたニコニコ
 
 
そして一昨日は、ツイッターを見てるみかりんごの国の国民サン達は知ってると思うけどぉ、お仕事終わりで電車に乗ったら、間違えて逆方向の電車に乗ってしまい、気付いたら東京駅に着いてしまったの電車
 
そして駅員さんに「最終電車は行ってしまいましたよ」と言われ途方に暮れていた所、あと2分で出発の走ったら間に合う、ホントの正真正銘の唯一の最終電車があったからとりあえず乗り込み、極力お家に近付こうと試みたのぉDASH!
 
そして、全くもって近くない最寄り駅で降りて、そのままタクシーに乗って帰るだけじゃ味気ないから、知らない街の駅前にあるラーメン屋さんに1人で入ってみたんだぁー(笑)ラーメン
 
見事に女性客はあたしだけだったけど、ココのラーメンがあたし好みの細麺で何気に美味しかったのぉ~音符
 
あたしは食べるのがとてつもなく遅いので、周りのお客さんがどんどん入れ替わっていたけど、マイペースにのんびりゆっくりと、店内で蚊に刺されて痒い患部を掻きながら完食したよキラキラ
 
その後はタクシーで帰宅ぅ家
 
旅好きなあたしにとっては、ワクワクドキドキした小さな冒険な感じだったぁクローバー
知らない街で1人でラーメン屋さんに入る。。。
初めての経験だったぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-emoji_050.gif
 
そんなこんなで、毎日楽しい日々を送っておりまふキラキラ
ウフフ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-m0052.gif
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ9/2(木)20:00~23:00
チャット『Fresh!Cafe』
http://www.fresh-club.tv/
 
ドキドキ9/8(水)21:00~22:30
にこにこch『水着DE討論ch』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv23391875
 
ドキドキ9/9(木)19:58~
テレビ東京『空から日本を見てみよう』
※撮り直しをした為、カットされている可能性有りダウン
 
ドキドキ9/11(土)22:30~
東京MXテレビ『スリーピース』
 
ドキドキ9/13(月)14:00~22:00
撮影会『fresh!WeekDay』
※この日はあたしのお誕生日ケーキ
 
ドキドキ9/16(木)~19(日)
イベント『東京ゲームショー』出演
D3パブリシャーブース
※18日(土)トークショーにMCとして出演決定音符
 
ドキドキ9/30(木)
3rdイメージDVD『M's ANNIVERSARY』発売
※10月にDVD発売イベント有りアップ
 
ドキドキ発売中
デジタル写真集『冬の乙女座』
http://shop.momo2.jp/index.php?main_page=product_momo2_info&products_id=3052
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648