さんかく☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

さんかく☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-100811_2234~010001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C0982.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C098300010001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C0984000200010001.jpg
昨日の、にこにこch生放送『水着DE討論ch』を観て下さった皆さん、応援どうもありがとうございましたぁ~ドキドキ
 
あたしだけを観に来た・・・なんて書き込みも、読み上げてないけどちゃんと見てますよんチョキ
嬉し過ぎるメッセージだよぉーキラキラ
どうもありがとっリボン
 
 
今日はお仕事の合間に、映画『さんかく』を観て来たよぉー映画
 
期待以上に面白かったぁ~ビックリマーク
もっと話題になって良いと思うパー
 
淡い恋物語かと思いきや・・・恋愛のあるあるな感じとか、結構エグい部分が描かれていて、どう展開して行くのかドキドキで目が離せなかったぁ~ニコニコ
 
この『さんかく』は明日で上映が終了するから、劇場はお客さんが結構いっぱいいたぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-moco~03.gif
 
AKBファンの方らしき人が多い感じがしたよっアップ
小野恵令奈チャン、演技がとってもナチュラルで上手だったし可愛かったぁドキドキ
これからもっと飛躍しそうダワ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20100402175900.gif
 
あたしの左隣りのAKBファンな感じの男子高校生2人は、上映中に映画を見ながら会話が多くて残念だったぁーショック!
小野恵令奈チャンについてお喋りしたくなっちゃうんだね。。。
 
そして右隣りのAKBファンな感じのサラリーマン男性は、お酒いっぱい飲んで、アルコールのニオイをいっぱいさせていましたぁ(笑)ビール
 
あたし周辺の環境はイマイチさんだったけどぉ、映画『さんかく』はオススメの一品ですっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-Image0172.gif
 
今日の『さんかく』で、あたしが観たいと思った映画は大体制覇したのぉ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-zenigata_002.gif
しばらくは映画館に行かなくなるかにゃ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif
 
あとはまたブラッドリー・クーパーが出演する作品を待つのみ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-165740001.gif
もうすぐ公開だねっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-212540001.gif
うふふ~リボン
 
 
あ、やっぱりあたし、結構日焼けしたっぽい。。。☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-emojiD_02_011.gif
ロッキン焼け・・・晴れ
 
人に「焼けたねぇ~」って言われたぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20090207215305.gif
ガビーンガビーンガビーン☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20090101191721.gif
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ8/22(日)開催予定 撮影会
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100822holiday.htm
 
ドキドキ9/16(木)~19(日)出演予定 イベント『東京ゲームショー』
D3パブリシャーブース
 
ドキドキ9/30(木)発売予定 DVD『M's ANNIVERSARY』
 
ドキドキ発売中 デジタル写真集『冬の乙女座』
http://shop.momo2.jp/index.php?main_page=product_momo2_info&products_id=3052
 
ドキドキ『ダイナマイトチャンネル』
http://dynamitechannel.com/profile-1779.html
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648