ROCK IN JAPAN FES 2010☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ROCK IN JAPAN FES 2010☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09790001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C0980.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09910001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C0992.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C0993.jpg
と言うワケで、昨日はロッキンジャパンに行って来たナリよ音符


やっと夏が始まったって感じがしたぁービックリマーク
夏と言えばロッキンジャパンなのだぁ晴れ


最高に楽しい1日だったよぉ~ドキドキ
またたくさんの武勇伝が出来たし(笑)チョキ


このメンツが揃うとハプニングの神様が降りてくるの☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-peti_e013859.gif
数々の武勇伝はまた追々アップップするね~アップ


昨日はどーしてもBEAT CRUSADERSが観たくて急いで行ったよDASH!
そしてギリギリ間に合ったぁ~時計


コレがビークルの見納めになるカモと思って、耳の穴をかっぽじって参戦っ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-EntryImage.gif

ビークルのステージにスペシャルゲストが何組か登場したんだけどぉ、あたしとしてはそのまんまビークルメンバーでビークルの名曲をいっぱい聴きたかったなぁ。。。


あ~ん、もうあの名曲達をライブで聴けないなんて残念極まりないよぉーあせる
ホント悲しぃダウン


その後は10-FEETも堪能ニコニコ
こちらもビークルと共にめちゃくちゃカッコ良かったデスドキドキ


ここまではお友達と離れて1人で別行動でしたぁ~(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
その後はお友達とみんなでPerfume観てCocco観て、お食事して、のんびり休憩しながらMONGOL800とRADWIMPSとthe HIATUSを鑑賞したよんパー


あたしのMAXはビークルと10-FEETだったので大満足ぅ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-emojiF_04_008.gif
LOW IQ 01 & MASTER LOWが観られなかったのはちょっぴり残念だけどぉ、またの機会でいいサっリボン

あたし、日焼けを気遣って、日中は常に長袖で過ごしてたのぉ晴れ
なのにね、思わぬところに落とし穴がぁ・・・
首周りを日焼けしてしまって、ヘンな日焼け後が付いてしまったよぉー汗
水着を着たら、おかしな感じになってしまう日焼けでふ。。。
結構ショック目


屋台を出店しているおばあちゃんにナンパされて、売り物のおにぎりを3個ずつそれぞれにくれたり、帰りに塞がってる出口まで行っちゃって戻れないから柵を登ったら服が引っかかったり、雑草の中を歩いたら思ったより雑草が大きくて(長くて?)出られなくなってハマってしまったり、3人みんな同じ飲み物を飲んでてどれが誰のか分かんなくなったり、ヒッチハイクしちゃったり(笑)・・・☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20091220170241.gif
大爆笑なコトがいぱーいだったぁ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20100402175900.gif


ロッキンの帰り、この最強の3人組みは、ヘトヘトな体を駆使して、箱根のあたしん家の別荘まで温泉に入りに行ってしまったのサっ温泉
フツウ、有り得ないよねぇ。。。
帰り道でも何でもない、方向が違う箱根まで行ってしまうなんて・・・(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0058.gif
しかも3人共アラサーですよぉ~!!


いっぱいバカし過ぎて、楽しくって仕方ない夏のひとときでしたぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0042.gif


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ドキドキ8/22(日)開催予定 撮影会


ドキドキ9/16(木)~19(日)出演予定 イベント『東京ゲームショー』
D3パブリシャーブース


ドキドキ9月発売予定 DVD『M's ANNIVERSARY』


ドキドキ発売中 デジタル写真集『冬の乙女座』


ドキドキ『ダイナマイトチャンネル』


ドキドキtwitter


ドキドキmixi