ギロスチョピ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ギロスチョピ☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09780001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09790001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C098000010001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-100802_2254~02.jpg
昨日は日曜だったけどぉ、これからいっぱい遊ぶ為にばっちり働きマンしたよっチョキ


そして今日は妹ちゃんと昼っぱらから会ってデートしたの音符


ランチでガールズトークしまくりで、お買い物で安いモノいぱーい買って、映画『インセプション』を観たよんニコニコ


本日の戦利品・・・
桃色のパンプス、ピンクの帽子、サングラス、500円のワンピ、800円のTシャツドキドキ
う~ん、良いお買い物をしたもんだぁー(笑)アップ


映画『インセプション』は面白かったぁー映画
でも、おバカさんなあたしは頭が混乱したぁー(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
ややこしやぁ~なお話でしたぁパー


その後は、小島よしおサンの単独ライブ『ギロスチョピ』に行って来ましたぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0008.gif
「そんなの関係ねービックリマーク」は健在でしたぁ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック1202007.gif


そして、またまた妹ちゃんとファミレスでディナーをして、先程お家へ帰って参りましたぁ~家


今週は予定ぎっしりんごでハッピーウィークになりそうデスっリボン
ワクワクだぁ~キラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


ドキドキ8/3(火)発売 雑誌『女性自身』


ドキドキ8/22(日)開催予定 撮影会


ドキドキ9/16(木)~19(日)出演予定 イベント『東京ゲームショー』D3パブリシャーブース


ドキドキ9月発売予定 DVD『M's ANNIVERSARY』


ドキドキ発売中 デジタル写真集『冬の乙女座』


ドキドキ出演中 CM
『サマージャンボ宝くじ』、『天然ミネラル麦茶』、コカ・コーラカンパニー『商品名不明(朝専用飲料)』


ドキドキ『ダイナマイトチャンネル』


ドキドキtwitter


ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520