花火☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

花火☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09780002.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C098000020001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09810001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09840001.jpg
前日のブログにもカキカキした様に、昨日は我が大先輩の徳川吉宗さんが始めた隅田川花火大会へみんなで行く予定を急遽変更して、青島あきな嬢邸でBBQになったよん音符
もちろんあゆちゃんも一緒ドキドキ
 
みんなでお肉いぱーい食べて、みんなでスイカ割りをして、みんなでお話いぱーいしてリボン
 
あきなちんのお姉ちゃんとお兄ちゃんのお誕生日もみんなでお祝いして、その後は近くの公園に花火しに行ったのニコニコ
 
夏を大満喫したよぉ~ビックリマーク
 
あきなちゃん家に自転車で行きたかったんだけどぉ、1年半も放置プレーしてたので、タイヤがパンクしちゃってダメダメでしたぁー自転車
自転車メンテナンスに行かなきゃなぁ。。。
 
 
もう8月だねっ晴れ
何気に夏らしいコトいくつか経験済みだなぁ~チョキ
 
ap bank fesに行って、お友達のお家へBBQに行って、都内の避暑地へBBQに行って、青島邸へBBQに行って・・・
 
あれっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image0078.gif
あたし、お肉ばっか食べてませんかぁ~(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif
夏バテや夏痩せにかなり無縁みたいですぅ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
そしていつものコトだけどぉ、ライブもたくさん行って映画もいぱーい観たよっキラキラ
7月はライブに6本行って、映画を4本観ましたぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-icpwwljc4728510.gif
 
あ、映画『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』はかなりオススメですっ映画
もう1回観たいくらいっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0042.gif
 
ブラッドレイ・クーパーがカッコいいし、ホント面白かったぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-emojiF_04_008.gif
バカバカしくってかなり笑えますっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image03170001.gif
 
8月もいぱーいライブ行って映画観るゾ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0008.gif
いぱーいお友達と遊んでいぱーい働いて、いぱーい夏を満喫するゾ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0011.gif
 
 
と言うコトで、みかりんごの国の国民の皆さん、7月もあたしを支えてくれてどうもありがとうございましたぁ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-071117_002656.gif
8月も仲良しこよしで、どうぞヨロピクお願い致しますっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-moco~030001.gif
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ発売中 デジタル写真集『冬の乙女座』
http://shop.momo2.jp/index.php?main_page=product_momo2_info&products_id=3052
 
ドキドキ出演中 CM
『サマージャンボ宝くじ』、『天然ミネラル麦茶』、コカ・コーラカンパニー『商品名不明(朝専用飲料)』
 
ドキドキ9/16(木)~19(日)出演予定 『東京ゲームショー』 ※詳細未定
 
ドキドキ『ダイナマイトチャンネル』
http://dynamitechannel.com/profile-1779.html
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ICHIKAWA_MIKA
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648