吉宗さん☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

吉宗さん☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-100731_0414~01.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09780001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-100731_2049~01.jpg
昨日はお仕事の後にあゆちゃん家にお邪魔しに行ったよぉー家
あゆちゃん寝てたのに、あたし押し掛けちゃったぁ(笑)アップ
 
昨日はベビーシッターでヘタこいた余波があって。
そして昨日のお仕事でもあまり良い感じに行かなくて。
 
あゆちゃんにブツブツ呟きに行きましたぁー(笑)ビックリマーク
今風に言うと、ツィートしに行きましたぁチョキ
 
あゆちゃんはお料理が上手っキラキラ
餃子を皮から作る強者サン☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-165740001.gif
ものの数分で、あたしの為に野菜スティックを用意してくれたよっ音符
 
保育業って失敗の許されないお仕事だなぁって痛感☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
命を預かるお仕事ってコトを改めて思い知らされたよっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-emojiD_08_100.gif
 
いつもは「過ぎたコトだから・・・」って終わったコトに執着せず、反省はするけど後悔はしないから、たまにはちゃんと立ち止まってきちんと反省して初心に帰ってみようって思って、色々振り返って考えてみたよっパー
 
トータルして、昨日はあまりツイてない1日だったけどぉ、掛け替えのない1日でしたぁドキドキ
 
 
今日は隅田川花火大会へみんなで行く予定だったんだけどぉ、急遽変更して青島宅でBBQになったよん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image085.gif
 
隅田川花火大会って、あたしの先祖様の8代将軍の徳川吉宗さんが、両国橋開きとして始めたんだよぉー�
 
みんな知ってたぁ~(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ発売中 デジタル写真集『冬の乙女座』
http://shop.momo2.jp/index.php?main_page=product_momo2_info&products_id=3052
 
ドキドキ出演中 CM
『サマージャンボ宝くじ』、『天然ミネラル麦茶』、コカ・コーラカンパニー『商品名不明(朝専用飲料)』
 
ドキドキ9/16(木)~19(日)出演予定 『東京ゲームショー』 ※詳細未定
 
ドキドキ『ダイナマイトチャンネル』
http://dynamitechannel.com/profile-1779.html
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ichikawamika
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648