ヘタこいた☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ヘタこいた☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09790001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-100730_0147~01.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-100730_0110~01.jpg
昨日、朝からベビーシッターのお仕事だったの☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-emojiF_08_012.gif
朝早目からだったし、長時間のシッティング依頼だったから、前日はキャンプからトンボ返りしたんだぁーDASH!
 
滞在時間約2時間の往復時間約4時間でトンボ返りした甲斐があって、睡眠時間もしっかり確保出来て、朝はバッチリ余裕を持って目覚め、ゆったりと準備してお仕事へ出発出来たの音符
 
そしたらシッター先へ向かっている途中に会社から連絡があって・・・
 
なんと、あたし、遅刻してましたぁ。。。☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0018.gif
 
ちゃんと余裕を持って目覚めて、余裕を持って準備して、余裕を持って家を出たのにぃ・・・汗
 
時計を何度も見たにも関わらず、時計の数字を読み間違いしてたぁ。。。時計
脳みそクンが、なぜか勝手に9時を8時だと信じ込んでいたのぉショック!
わけワカメな勘違いですぅダウン
 
あたし時間に全然ルーズじゃないのに、コレはたまにやっちゃうんですぅ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0040.gif
時計も何度も確認して、余裕綽々で待ち合わせに向かっていると、もうすでに遅刻だという。。。
 
去年のROCK IN JAPANへ行く時も、あたしのこの思い込み勘違いでひとみちゃんを待たせてしまって、計画してた会場への到着予定時間に遅れてしまいましたぁー台風
 
寝坊した訳じゃないのに、余裕があったのに、‘遅刻’って悔しいねっビックリマーク
 
あぁ・・・昨日は、ヘタこいたぁーでやっちまったなぁでしたっパー
 
 
そんなヘタこきスタート後の長時間ベビーシッター勤務の後は、あゆちゃんとちょこっとカラオケに行って来たぁ~カラオケ
 
ROCKは大好きなSHAKALABBITSの『MONSTER TREE』と『星空の下で』とBivattcheeの『はんぶんこ』の3曲だけしか歌わなかったぁー(笑)チョキ
あとは、韓国語の歌とJackson5と森山良子と広瀬香美ドキドキ
 
カラオケであゆちゃんとあたしが揃うと決まって歌うのがディズニーソングの『A Whole New World』キラキラ
コレも上手にハモれましたぁ~(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image03170001.gif
 
でもぉ・・・歌い足りなぁーい(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-img.gif
今度はまた5時間くらいカラオケに行こうネッ(笑)アップ
 
・・・って、今週一体何回あゆちゃんと会ってるんだぁ~(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
先週の土曜から今日までの一週間で5日も会っていまふ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-emojiF_04_008.gif
 
今日も会うし明日も会うし、ウフフだよぉー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-moco~030001.gif
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ発売中 デジタル写真集『冬の乙女座』
http://shop.momo2.jp/index.php?main_page=product_momo2_info&products_id=3052
 
ドキドキ出演中 CM
『サマージャンボ宝くじ』、『天然ミネラル麦茶』、コカ・コーラカンパニー『商品名不明(朝専用飲料)』
 
ドキドキ9/16(木)~19(日)出演予定 『東京ゲームショー』 ※詳細未定
 
ドキドキ『ダイナマイトチャンネル』
http://dynamitechannel.com/profile-1779.html
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ichikawamika
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648