帰って来たウルトラマン☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

帰って来たウルトラマン☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-100728_205823.jpg
おぉー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20090101191721.gif
あたしがブログを連投するなんてお久しぶりだぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image085.gif
 
でね。
あたし、今日(昨日☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif)のお仕事終わりで1泊旅行に出かけたのぉー電車
・・・んだけどぉ、今1人で帰って来てしまいましたぁ~(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
明日、朝からベビーシッターのお仕事があって10時間勤務だから、やっぱりサイボーグちゃんもちょっぴり気になってしまったぁービックリマーク
 
あぁ、あたしとしたコトが弱気になってもうたぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0040.gif
 
宿泊組は楽しんでるかにゃ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0007.gif
 
あたしのキャンプ場の滞在時間、約2時間時計
往復約4時間もかけて行ったんだけどぉ、カレーだけ食べて帰って来たよぉ(笑)�
 
現地で撮ったお写真も、たったこの1枚だけカメラ
あははー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-200903011555090001.gif
 
トータル15~20人くらいはいたと思うニコニコ
数えてないから分かんないけどパー
 
その中で、今日(昨日☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif)お誕生日のお友達がいたから、そのお友達へプレゼントを渡せたコトは往復約4時間かけて良かったぁ~プレゼント
 
やっぱりあたしちょいと疲れてるみたいで頭がクラッシュギャルズなので、早目に寝ようと思いマスアップ
まだ寝る準備が終わってないけど先にみんなに言っておくネッドキドキ
 
「おやすみ野菜。。。ぐぅぐぅ
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ発売中 デジタル写真集『冬の乙女座』
http://shop.momo2.jp/index.php?main_page=product_momo2_info&products_id=3052
 
ドキドキ出演中 CM
『サマージャンボ宝くじ』、『天然ミネラル麦茶』、コカ・コーラカンパニー『商品名不明(朝専用飲料)』
 
ドキドキ9/16(木)~19(日)出演予定 『東京ゲームショー』 ※詳細未定
 
ドキドキ『ダイナマイトチャンネル』
http://dynamitechannel.com/profile-1779.html
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ichikawamika
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648