サイボーグちゃん☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

サイボーグちゃん☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_0975.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09450001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09430001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C0954.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C0966.jpg
あぁ~あせる
またやっちゃったぁーショック!
 
毎日ブログ更新したいのにぃ、最近はバタバタしてるとついウッカリしてまうぅぅぅダウン
 
あたし、誰かといる時は携帯電話の存在を忘れてしまうと言う習性があるらすぃ台風
あじゃぱ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0045.gif
 
目一杯遊んでる時もブログ更新から遠退いちゃうし、遊んだ後は目一杯お仕事するから、お仕事の時もブログ更新から遠退いちゃうし(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0021.gif
 
ゆったりたっぷりの~んびり音符
旅行けば三日月、ホテル三日月ぃ~音符
な、のんびりタイムがあたしには少ないみたいだねっ(笑)時計
 
と言うコトで・・・
 
昨日はお仕事で中目黒へ行き、その後はまた別のお仕事で恵比寿に移動したよっアップ
その後はお友達とご飯食べたぁーナイフとフォーク
 
居酒屋に入ったのに2人とも一切アルコールなしで、ジュースで熱いガールズトークを交わしたのさっリボン
真面目なお話いぱーいおぱーい☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-モミモミ.gifで、心が洗われたよぉドキドキ
 
帰りは節約と健康の為に、40分くらい掛かって歩いて帰りましたぁ家
もう慣れっ子サっチョキ
 
やっぱ夏の夜は素敵ングだったよぉ三日月
神秘的でワクワクでしたぁーキラキラ
 
そして今日もお仕事でまずは御成門へ電車
その後はまた別のお仕事で恵比寿へ移動パー
只今、恵比寿に上陸中デスっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20100402175900.gif
 
さっきね、お友達から急に旅のお誘いがあったから、お仕事終わりで旅支度ナシのまま、旅に合流しちゃうコトにしましたぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get049.gif
 
旅の荷物もなく、お仕事終わりでの合流なので現地に着いたら就寝時間だと言うのに、そして明日もお仕事なので、滞在時間が11時間くらいしかないのに、1泊旅行へ出向くあたしのこのポテンシャルって一体何なんでしょう。。。
 
『基本的にお友達からのお誘いにはイエス☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-img.gif』のあたし・・・
人生って楽すぃ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0042.gif
 
今は今しかないから、出来る限り何事も目一杯経験して勉強するんだぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-212540001.gif
経験で無駄なコトなんて何一つないモンねっアップ
 
 
 
お写真はap bank fesの時のだよんカメラ
昨日会ったお友達だよん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-knon_i1503.gif
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ発売中 デジタル写真集『冬の乙女座』
http://shop.momo2.jp/index.php?main_page=product_momo2_info&products_id=3052
 
ドキドキ出演中 CM
『サマージャンボ宝くじ』、『天然ミネラル麦茶』、コカ・コーラカンパニー『商品名不明(朝専用飲料)』
 
ドキドキ9/16(木)~19(日)出演予定 『東京ゲームショー』 ※詳細未定
 
ドキドキ『ダイナマイトチャンネル』
http://dynamitechannel.com/profile-1779.html
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ichikawamika
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648