ヘッドスパスパ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ヘッドスパスパ☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09370001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C08460001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09160001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-100722_1837~01.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09710001.jpg
先日エアコンのお掃除をしたのに、それでもまだクーラーの効きが悪い様な気がしている、みかりんごデスリンゴ
 
 
今日はいつもお世話になっている美容院へ、ヘッドスパに行って来たよぉーアップ
ゴッドハンドの高橋ミカさんとお会いした翌日にヘッドスパなんてタイミング良過ぎだねっビックリマーク
狙ったワケじゃないのにぃ・・・(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20091220170241.gif
 
ヘッドスパ、あまりにも気持ち良くってあたしは天国へ行ってしまいましたぁドキドキ
その後の肩のマッサージも最高でしたっキラキラ
 
カットとスタイリングもして貰い、イケてるガールになりましたぁーチョキ
 
表参道の『アンジュール』美容院
担当は浜田さんリボン
「みかりんごの国の国民です」って言えば安くして貰えるので、良かったら行ってみてちょ音符
 
 
その後は、あたしの好きな‘1人ファミレスタイム’ナイフとフォーク
 
野菜が不足勝ちになりやすいから、今日は野菜だらけのメニューだよっパー
昨日は野菜と納豆と豆腐を食べたから、少しは痩せるかしらん(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-201003150211110001.gif
 
 
お写真はね、何となく残ってたモノを陳列させてみたよっ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0069.gif
 
いつの写真かよく分かんない上3枚、パフェ食べてたり爪楊枝に枝豆を出来るだけ刺してみたり(笑)汗
あと今日ファミレスで食べた緑クン達と、ap bank fesの帰りの新幹線から撮った浮かび上がっている富士山☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20100402175900.gif
 
あはは~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0011.gif
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ発売中 デジタル写真集『冬の乙女座』
http://shop.momo2.jp/index.php?main_page=product_momo2_info&products_id=3052
 
ドキドキ出演中 CM
『サマージャンボ宝くじ』、『天然ミネラル麦茶』、コカ・コーラカンパニー『商品名不明(朝専用飲料)』
 
ドキドキ9/16(木)~19(日)出演予定 『東京ゲームショー』 ※詳細未定
 
ドキドキ『ダイナマイトチャンネル』
http://dynamitechannel.com/profile-1779.html
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ichikawamika
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648