水着で討論ch☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

水着で討論ch☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C09770001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C0976.jpg
今日は昼過ぎから取材のお仕事で、あのゴッドハンドで有名な高橋ミカさんにお会いしましたぁーアップ
 
さすがカリスマさんは、雰囲気がカリスマですっキラキラ
 
とっても気さくな方で、あたしのプライベートなお話もお友達みたいな相槌を返してくれましたぁ~ドキドキ
 
一緒にお写真を撮らせて頂きたかったんだけどぉ、お会い出来ただけでも光栄なので言いづらくて、お預けしましたぁー(笑)パー
 
高橋さんのワンちゃんとも戯れさせて頂いちゃいましたぁ音符
カワイイし楽しかったぁビックリマーク
 
 
その後は次のお仕事までお時間があったので、映画『借りぐらしのアリエッティ』を観に行きましたぁー映画
 
とっても良いお話で、とってもオススメですっニコニコ
あたしもあの世界に行きたいデスっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-peti_e013859.gif
志田未来さんのアフレコ、天才やぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-1FL0612.gif
 
最後はちょっぴりウルウルしましたぁーリボン
先日観た映画『Flowers』でも、ウルウルしたくらいで、あたしってすぐ何でも感動しちゃうわぁー(笑)汗
 
 
映画の後は、ニコニコch生放送『水着DE討論ch』のお仕事でしたぁテレビ
 
皆さん、番組へたくさんのコメントをどうもありがとうございましたぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0048.gif
 
応援メッセージ、ホントにすっごく嬉しかったにょ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-o0020002010381155602.gif
 
いっぱい絡んでくれてどうもありがとー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-212540001.gif
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ発売中 デジタル写真集『冬の乙女座』
http://shop.momo2.jp/index.php?main_page=product_momo2_info&products_id=3052
 
ドキドキ出演中 CM
『サマージャンボ宝くじ』、『天然ミネラル麦茶』、コカ・コーラカンパニー『商品名不明(朝専用飲料)』
 
ドキドキ9/16(木)~19(日)出演予定 『東京ゲームショー』 ※詳細未定
 
ドキドキ『ダイナマイトチャンネル』
http://dynamitechannel.com/profile-1779.html
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ichikawamika
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648