まいっちんぐぅ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

まいっちんぐぅ☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C08650002.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C08610002.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C0855.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C0859.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C08650001.jpg
お写真は、5月に那須高原へ行った時のデスカメラ
アップップしてないのがいっぱいあるから、一気に大公開だよっアップ
 
 
一昨日、映画『Flowers』を観ましたぁ~映画
 
あたしは昭和初期の時代が好きなので時代背景にはテンション上がりましたが、ストーリーはおバカなあたしにはイマイチよく分からなかったカナ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
何を伝えたかったのか、メッセージがあたしには分からなかったよぉーショック!
 
先日は、今更ながら『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』を観たの音符
 
マイケルの偉大な才能がすんごく分かったぁービックリマーク
あまり洋楽を聞かないあたしですら、流れていた全ての曲を知っていましたぁチョキ
ソレってかなりすごいコトだと思う。ウンキラキラ
 
あたしはJackson5が大好きなので、Jackson5時代のモノはウキウキになっちゃったよぉーアップ
 
今年の夏は観たい映画があり過ぎて困っちゃうDASH!
 
『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』『セックス・アンド・ザ・シティ 2』『アウトレイジ』『借りぐらしのアリエッティ』『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』『さんかく』『シーサイドモーテル』『インセプション』『孤高のメス』
 
あ~、こんなにあるぅぅぅ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0041.gif
まいっちんぐぅ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-Image0306.gif
 
 
えっとぉ、またちょっぴりコメントONコメントしようと思いまふリボン
 
皆さん、あたしの声のコトを心配したコメントをいっぱいくれてありがちょデスぅ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0048.gif
声はやっと治って来たよんパー
 
確かにちょっぴりハスキーボイスってカッコ良いよねんキラキラ
 
パンパンの電池って、爆発寸前だったんだぁ・・・
考えるとかなりコワいですぅあせる
 
先週末に行きたかったライブはね・・・
金曜はKenYokoyamaで、土曜はSNAIL RAMPだよん音符
ちなみに、日曜はPUFFYに行ったけど、KenYokoyama&HAWAIIAN6と被っていて迷いましたぁー(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0058.gif
 
近々、VHS&DVD&HDD一体型プレイヤーをGETするつもりデスチョキ
世代的にVHSも持っているモンで(笑)・・・☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-oknhssba10011100001.gif
 
auは電波が良くってイイよん携帯キラキラ
あたしもauなのだぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0007.gif
 
CMはどれも‘ウォーリーを探せ’状態で、ちょっぴり残念さぁ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0004.gif
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ発売中 デジタル写真集『冬の乙女座』
http://shop.momo2.jp/index.php?main_page=product_momo2_info&products_id=3052
 
ドキドキ出演中 CM
『サマージャンボ宝くじ』、『天然ミネラル麦茶』、コカ・コーラカンパニー『商品名不明(朝専用飲料)』
 
ドキドキ7/21(水)21:00~22:30出演予定 ニコニコch生放送『水着DE討論ch』
http://ch.nicovideo.jp/channel/ch268
 
ドキドキ9/16(木)~19(日)出演予定 『東京ゲームショー』 ※詳細未定
 
ドキドキ『ダイナマイトチャンネル』
http://dynamitechannel.com/profile-1779.html
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ichikawamika
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648