カニと共に去りぬ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

カニと共に去りぬ☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C091800010001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-img.jpg
昨日はPUFFYのライブ『カニと共に去りぬ』ツアーへ行って来ましたぁ~ドキドキ
行けて良かったぁキラキラ
わーぃわーぃ音符
 
PUFFYのライブを見るのは5回目くらいかにゃ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif
 
今まで見たのはライブだけどぉ・・・
今回はライブと言うよりコンサートだったぁニコニコ
 
会場もとっても広くて、お客さんもマナーが良くって、チビっ子もいっぱい来てたぁービックリマーク
 
ライブハウス好きなあたしとしては、もうちょっと小さいハコでやって貰いたいなぁ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0041.gif
でもあれだけ人気のあるPUFFYクラスになると、ライブハウスではなかなか難しいのカナ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
亜美ちゃんも由美ちゃんも、めちゃくちゃカッコ良くって可愛くって面白かったぁードキドキ
MCとかホント仲良しで息が合っててラフで自由で面白いのっ音符
 
ダンサーさん達もすっごいダンスが揃ってて、パフォーマンスを見ていてとっても楽しかったよぉ~アップ
南流石さんがPUFFYの全ての振り付けをしていて、南さんも登場したのっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0058.gif
 
あとはやっぱり・・・
川西さんっビックリマーク(ユニコーン)
お茶目で素敵ングでしたぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0048.gif
川西さん、好きっ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-0184.gif
 
PUFFYのライブって‘遊園地’って感じ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0042.gif
見ていてめっちゃ楽しいっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-img.gif
可愛いっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20090101191721.gifカッコいいっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20090101191721.gif
 
すんご~く楽しかったよん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0011.gif
アジアの純真は不滅ですっパー
 
 
その後は、1人でファミレスでディナータイムっナイフとフォークキラキラ
ファミレスで1人また~りがお気に入りんごリンゴ
 
でも、ライブに行く時に乗ったタクシーでの車酔いがまだ消えず、お食事中にちょいと気持ち悪くなった為、少し残しちゃったぁーショック!
あたしが食べ物を残すなんて・・・☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0040.gif
 
しかもね、今日はちょっとしかお仕事してない身分なのにね、思い掛けない出費があってね。。。
節約しなきゃビックリマークってコトで、とある駅からお家まで40分かけて歩いて帰りましたぁ(笑)�DASH!
雨なのにぃ・・・雨
 
雨は大変だったけどぉ、節約&運動になって良かったナリ~チョキ
梅雨が明けたら、もっと歩く機会を増やそっと☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-212540001.gif
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ放送中 SkyPerfecTV!MONDO21『ゲームレコードGP』#72
http://www.mondo21.net/mondo21net_variety_game
 
ドキドキ『ダイナマイトチャンネル』
http://dynamitechannel.com/profile-1779.html
 
ドキドキ動画・待ち受け画像取り放題『アイドルBBアニマックス』
http://e-costume.info/p/2331
 
ドキドキ9月頃発売予定 DVD『タイトル未定』
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ichikawamika
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648