ハスキー犬☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ハスキー犬☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C02270001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-100605_0538~01.jpg
お写真は、大分前にお料理した時のナイフとフォーク
 
あと、お友達から大量にDVDを借して貰ったのに、デッキが壊れている為に全く観るコトが出来ないって言うお写真(笑)カメラ
 
 
昨日は雨がとっても激しかったねぇ雨
雨は好きじゃないけどぉ、梅雨なのに雨があまり降らないのも、水不足になっちゃう~って心配になるねショック!
 
今日はお天気が良くって、‘夏’って感じぃ~晴れ
こういうお天気だとすんごく遊びたくなっちゃう~音符
 
でも、今年の夏は働きマンするコトにしたよぉーチョキ
イェ~イアップ
 
 
一昨日のチャットットにいらして下さったみかりんごの国の国民さん、どうもありがとうございましたぁードキドキ
 
一昨日は前日より喉の状態が悪化していて、低い声どころか、声が出なかったぁーあせる
だから今流行りの‘筆談ホステス’したよっ(笑)メモ
 
普段と違うチャットット、あたしにはとっても新鮮で終始ドキドキワクワクしちゃったぁ~音符
 
こんなあたしを最後までお相手して下さって、ホントどうもありがとうございましたっビックリマーク
嬉しくって感動しましたぁキラキラ
 
すっごく楽しかったぁ~ドキドキ
関西バンザイだねっ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
今度は是非関西弁チャットットしましょネ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-Image0172.gif
 
 
声は少しずつ治って来ていて、今日はハスキーボイスさんデスニコニコ
喋られないのはホント辛いから、ハスキーさんでも何でも声が出てお喋り出来たらそれだけで良しですぅ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-EntryImage.gif
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ近日配信開始予定 デジタル写真集『市川みか 冬の乙女座』
 
ドキドキ放送中 SkyPerfecTV!MONDO21『ゲームレコードGP』#72
http://www.mondo21.net/mondo21net_variety_game
 
ドキドキ『ダイナマイトチャンネル』
http://dynamitechannel.com/profile-1779.html
 
ドキドキ動画・待ち受け画像取り放題『アイドルBBアニマックス』
http://e-costume.info/p/2331
 
ドキドキ9月頃発売予定 DVD『タイトル未定』
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ichikawamika
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648