出逢ってくれた☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

出逢ってくれた☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C091800010001.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C0919.jpg
昨日は、ニコニコchに遊びに来て下さった皆さま、とっても楽しいお時間をどうもありがとうございましたぁードキドキ
 
皆さんがナイスな絡みをいっぱいして下さったお陰で、番組がとっても盛り上がりましたぁ~アップ
キャッチフレーズやニックネームなど、皆さんの豊かな発想力にはあたくし脱帽でしたぁービックリマーク
 
ホント楽しかったぁ音符
皆さんを近くに感じられる番組、素敵ングキラキラ
 
番組中にピックアップ出来なかったけど、『みかちゃんだいすき』とか『みかりんかわいい』とかメッセージを頂いて、すっごくすっごく嬉しかったよぉ~リボン
あたしの方こそみんなが大好きだぜぃチョキ
 
ホントにホントにありがとうございましたぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-icpwwljc4728510.gif
 
 
昨日はニコニコchの後、お友達とお食事したよんナイフとフォーク
そしてお食事を終えてお友達とバイバイしたら・・・
また別のお友達から「ご飯食べよ」って連絡がありましたぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-0184.gif
 
お食事を終えたばかりだったので、もちろん・・・
行きましたぁ~(笑)パー
‘人からのお誘いは出来る限りイエスマン'なのでニコニコ
 
お友達からは「食べなくていいから付き合って」と言われましたぁークローバー
 
あたし最近、夏バテらしくて食欲があまりないんですぅダウン
こりゃ困ったぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-img.gif
 
したらね・・・
「よく食べるねっビックリマーク食べないって言ってたよねぇ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image0078.gif」って言われたぁーあせる
 
あたしの中ではあまり食べていない方なんですぅ汗
でも他人から見ると結構食べているみたいデス。。。
 
あじゃぱ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0049.gif
 
その後はちょこっとだけカラオケに行ったよカラオケ
あたしはカラオケに行くと歌う曲は大体いつも決まってるので、昨日もいつもの曲達ですぅ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-emojiF_04_008.gif
 
SHAKALABBITSやB-DASHやSNAIL RAMPやHawaiian6やNorthern19やBivattcheeやJITTERIN'JINNやSpiceGirlsやJackson5やマキシマムザホルモンやBEAT CRUSADERSやHYやGO!GO!7188やZARDや広瀬香美やMISIAや小柳ゆきです(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0045.gif
 
昨日のお友達もとってもプラス思考なので、お話していても勉強になりまふひらめき電球
 
一昨日も昨日も、お友達と言うより先輩なんですっハート
だからね、ホントにとってもお勉強になるのですよぉーメモ
 
あたしの周りは、みかりんごの国の国民さん達も含め、みんな出逢えて良かったぁと思える人達ばかりなのデス☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0042.gif
みんな、あたしと出逢ってくれてありがちょー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-moco~030001.gif
 
 
あっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20090101191721.gif
あたしってば、先日出したクイズの答えをまだ明かしてなぁ~いあせる
 
・・・また改めてっ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get049.gif
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ7/8(木)20:00~23:00生出演 チャット『Fresh!Cafe』
http://www.fresh-club.tv/index.shtml
 
ドキドキ7/8(木)配信開始予定 デジタル写真集『市川みか 冬の乙女座』
 
ドキドキ放送中 SkyPerfecTV!MONDO21『ゲームレコードGP』#72
http://www.mondo21.net/mondo21net_variety_game
 
ドキドキ『ダイナマイトチャンネル』
http://dynamitechannel.com/profile-1779.html
 
ドキドキ動画・待ち受け画像取り放題『アイドルBBアニマックス』
http://e-costume.info/p/2331
 
ドキドキ9月頃発売予定 DVD『タイトル未定』
 
ドキドキtwitter
http://twitter.com/ichikawamika
 
ドキドキmixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7368520
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2501648