10th Anniversary Subciety A.V.E.S.T project☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

10th Anniversary Subciety A.V.E.S.T project☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C082400010001.jpg
昨日はあたしがひっくり返るくらい眠かったから、一昨日、『ちょっとあたしの好きな所へ行って来ます』ってカキカキしたままになってたんだよねっビックリマーク
 
あのね、一昨日はあの後、Shibuya-AXへライブを見に行ったの音符
もうめちゃくちゃサイコーだったぁドキドキ
 
RIZEと10-FEET目当てで行ったんだけどぉ、Pay money To my Painもすっごくカッコ良かったぁ~アップ
coldrainも良かったなぁキラキラ
 
10-FEETがトリだったんだけどぉ、途中でJESSEさんが乱入して来て、10-FEETとRIZEのコラボが見られてすんごいテンション上がりましたぁーニコニコ
会場内も大盛り上がりで、すごかったデス☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20090101191721.gif
 
やっぱRIZEはイイねっリボン
カッコ良過ぎだよぉーDASH!
メンバー1人1人に個性があってキャラが立っていて、パフォーマンスも見ていてホント飽きないっハート
 
最近は金子ノブアキさんの役者での活躍が目立ってるから、10代のファンも多くなったみたいっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-moco~030001.gif
また映画に出演するしネッカメラ
 
2つの意味でのドラマーだねっ(笑)チョキ
バンドのドラマーだし、テレビドラマに出演してる意味のドラマー(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
いやぁー、ホントに最高級に楽しかったワケですよぉ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-emoji_050.gif
このあたしの高~いテンション、伝わりますかぁ~(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif
 
ライブはあたしの大切なスパイシーなお時間っ時計
また早くライブに行きたいよぉ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-48bdd567d4d553d28c399779eacfe77e.gif
 
 
そして、ライブの後は・・・
続きはまた次回っパー
音楽のお話でヒートアップして体力消耗しちゃったぁ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-200903011555090001.gif
あははっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-Image0172.gif
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
ドキドキ4/20(火)『Fresh!Cafe』
http://www.fresh-club.tv/
 
ドキドキ4/29(木)『BBQ撮影会』
http://b-b-q.co.jp/
 
是非皆さん遊びに来てチョンマゲ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0010.gif