素晴らしき哉人生☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

素晴らしき哉人生☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-o0480064010482587677.jpg
昨日のファミスタライブにいらして下さったみかりんごの国民さん、どうもありがとうございましたぁドキドキ
 
お忙しい中、拙いあたしの為に時間を割いていらして下さったのがホント嬉しぃデスリボン
しかもこんなあたしに出待ちまでして頂いて。。。キラキラ
 
差し入れやお写真やお手紙をどうもありがとうございましたぁ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-70P700175_DCE.gif
何もかも嬉しぃ限りですっビックリマーク
 
『お客様は神様です』ってコトバがあるけどぉ、あたし心底そう思いマスアップ
 
だって、いつも同じコト言っちゃうけどぉ、みかりんごの国の国民さん達がいなかったら‘市川みか’は存在出来ないんだもーんっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
ホント嬉しぃデス☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0048.gif
どうもありがとっっっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-img.gif
 
 
昨日のあたし、ブリッコいっぱいだったでしょ~(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-20090910204024.gif
またいっぱいブリッコさせてくらさいっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0042.gif
 
 
あたし心臓に毛が生えてるので、あまり物怖じしないし緊張もしないんだけどぉ、昨日はトップバッターだったせいかあたしは歌声は大分上擦っていましたねぇ。。。
 
えりちゃんとのカラオケでは何回か練習したんだけどなぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-200910212257250001.gif
うーん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image0045.gif
 
 
昨日は結局1枚もお写真を撮らなかったのぉ(笑)カメラ
 
だから今日のお写真は、先日の撮影会の時に撮って頂いた1枚ですっニコニコ
 
 
昨日は、ファミスタライブの後にご飯を食べに行って、その後は大好きなライブに参戦して来ましたぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-212540001.gif
 
ライブに出演した後にライブを観に行くなんて、音楽三昧の素晴らしき哉人生ですよぉー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-165740001.gif
 
SNAIL RAMPとSKULL HEADZが観たかったのぉ目
 
SNAIL RAMPは相変わらずMCが面白くってサイコーでしたぁ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-EntryImage.gif
HOCCOも結構良かったなん~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-moco~03.gif
 
やっぱ音楽は素敵んぐデスっクローバー
音楽は地球を救うっっっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
リンゴ4/15(木)14:00~22:00『フレッシュWeekDay撮影会』
http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100415freshweekday.htm
 
リンゴ4/20(火)20:00~23:00『フレッシュcafeチャット』
http://www.fresh-club.tv/