ファミスタライブ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ファミスタライブ☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C028400010001.jpg
昨日は、お仕事の後にお仕事へ行って、その後は・・・
最近お馴染みの、あゆちゃんとあきなちゃんと合流~音符
 
今週の‘1番会いましたで賞’は、あゆちゃんに決定致しましたぁ~(笑)キラキラ
2番は、えりちゃんとあきなちゃんドキドキ
 
素敵ングな1週間でしたっアップ
 
 
お写真は、本文とは一切関係のない、夏にハマったカルピスバーをむさぼり食べている1枚デスカメラ
 
 
今日はファミスタライブだよぉ~ニコニコ
いらして下さるみかりんごの国民さん、本日はどうぞ宜しくお願い致しますっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image043.gif
 
 
 
『ファミスタライブVOL.2』
 
リンゴ日時:2010年4月10日(土)10時半開場、11時開演
 
リンゴ場所:新宿エンターテイメントカフェPINKBIGPIG
新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6F(03-5155-7070)
※新宿コマ劇場前、マクドナルド裏手のエレベーターより6Fにお上がり下さい。
http://www.pinkbigpig.com
 
リンゴ料金:2000円(1ドリンク付き)
 
受付で「市川みかを見に来た」と言って下さい。
 
リンゴ出演
[アイドル]
市川みか、いちご姫withいちごダンサーズ、メトロポリちゃんV、ろまん、夢野磨、ののこ(東京パニエ)、谷橋☆ごろう、他
 
[プロマルチアスリート]
成田童夢(元オリンピックハーフパイプ日本代表選手)
 
[プロレスラー]
蹴射斗(JWP女子プロレス所属)
阿部幸江(JWP女子プロレス所属)
 
[芸人]
すっぽん大学、フジタ、Theかれー王、ぺよん潤、きくりん、印度の林檎、satomi、兼島ダンシング、こてっちゃん馬場、カモメ、いち・もく・さん、ゆっくん、魔族、梅猿、ミスアルプス、たすまにあん、ムートン、NOモーション、ツインクル、他
 
※出演者は仕事により変更になる場合があるので、ご了承下さい。
 
ゲームをテーマにしたイベントです。
あんなゲームやこんなゲームを、一緒にやったり見たりと楽しんで下さい。
ゲーム大喜利などもあります。