DVD達☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

DVD達☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C0815.jpg
意味はないけど、あたしのDVDをいくつか陳列してみたぁ~ドキドキ
 
何の意味もないっ 何の意味もないっ音符
BY.小島よしおサン☆
 
中に、あたしに全く関係ないのもあるよっ(笑)アップ
 
そんなの関係ねー そんなの関係ねー音符
BY.小島よしおサン☆
 
どれだかわかったぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0047.gif
 
わっかるカナ わっかるカナ音符
BY.ゴン太くんとノッポさん☆
 
SHAKALABBITSのDVDが1枚紛れ込んでいまふチョキ
 
あゆちゃんのDVDも絶賛発売中だよんキラキラ
 
あゆちゃんのたわわなオパイをお楽しみ下さいませ~(笑)リボン
 
たわわ たわわ たわわ
白いサトウキビ畑は~音符
BY.森山良子サン☆
 
明日は『ファミスタライブ』だよっニコニコ
 
お時間のある方は是非遊びに来て下さいませ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-knon_i1503.gif
 
 
 
『ファミスタライブVOL.2』
 
リンゴ日時:2010年4月10日(土)10時半開場、11時開演
 
リンゴ場所:新宿エンターテイメントカフェPINKBIGPIG
新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6F(03-5155-7070)
※新宿コマ劇場前、マクドナルド裏手のエレベーターより6Fにお上がり下さい。
http://www.pinkbigpig.com
 
リンゴ料金:2000円(1ドリンク付き)
 
受付で「市川みかを見に来た」と言って下さい。
 
リンゴ出演
[アイドル]
市川みか、いちご姫withいちごダンサーズ、メトロポリちゃんV、ろまん、夢野磨、ののこ(東京パニエ)、谷橋☆ごろう、他
 
[プロマルチアスリート]
成田童夢(元オリンピックハーフパイプ日本代表選手)
 
[プロレスラー]
蹴射斗(JWP女子プロレス所属)
阿部幸江(JWP女子プロレス所属)
 
[芸人]
すっぽん大学、フジタ、Theかれー王、ぺよん潤、きくりん、印度の林檎、satomi、兼島ダンシング、こてっちゃん馬場、カモメ、いち・もく・さん、ゆっくん、魔族、梅猿、ミスアルプス、たすまにあん、ムートン、NOモーション、ツインクル、他
 
※出演者は仕事により変更になる場合があるので、ご了承下さい。
 
ゲームをテーマにしたイベントです。
あんなゲームやこんなゲームを、一緒にやったり見たりと楽しんで下さい。
ゲーム大喜利などもあります。
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C08180001.jpg