コメントONコメント☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

コメントONコメント☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-P1000296.jpg

寄ってらっしゃい見てらっしゃい!!

お待ちかね(?)のコメントONコメントの時間がやって参りましたぁ~(笑)アップ


3月、あたしのアップップにコメントを下さった皆さん、応援どうもありがとうございましたぁドキドキ

悪魔くんさん、てーくんさん、シン★さん、ひろさん、まーやさん、しゅりあさん、てぽどんさん、HORIさん、永井さん、ひろっちさん、楽天使さん、天翔十字凰さん、kazz kingさん、ココアさん、THE INTELLIGENCEさん、Kentoさん、ひろさん、お釈迦丸さん、沢村凌さん、rainさん、デイさん、マコトさん、イワナさん、ガジラさん、ホリさん、photoijsmさん、yu.K.5938さん、アウトサイダーさん、兜甲児さん、おっきぃさん、クローズさん、直純さん、トモさん、かっちゃんさん、どうげんさん、ショーグンさん、たーやんさん、shinjiさん、☆motoGPφlove☆さん、アンドウ氏@リハビリ&繁忙期の為ヲタ活動休止中さん、ススムさん、マーティンさん、志度さん、エドガイさん、たかつさん、nobさん、ガオさん、さくさん、エッジさん、さくじらまんさん、猫大好きさん、ネギさん、thackeryさん、しまきちさん、アクティさん、カルロスきゃんさん、アーツさん、くいだおれ太郎さん、take3さん、すぅ統括さん、こちゃんパパさん、なぎらけにちさん、とくずらさん、がんちゃんさん、信也さん、ボンバイエさん、よねちゃんさん、lunarshipさん、つっとさん、Ryuji Yさん、おいさんさん、Kojiさん、マベリックさん、いちごいちえさん、ふじさん、不知火さん、トッポジージョさん、のり③さん、搭馬さん、くろちさん、すばるさん、さくさん、まうさん、いっくん19さん、狗丸さん、シンコム3GOさん、雅治さん、武藤大介さん、7☆フラッシュさん、インディアン793さん、奄美人さん、モジャ公さん、materailさん、アドリブ店長さん、大門屋健作さん、とのさん、マイキーさん、ひろしさん、だっちょさん、そらさん、ハーチンさん、まるぼうずさん、ぉくぴょんさん、hikotinさん、watabo0120さん、かずさん、まつおさん、シュウのグルメンジャーさん、yoshikoさん、パイドパイパー オブ ハーメルンさん、ユーさん、華月 狛さん、霧山さん、せんきゅさん、たけやんさん、天山さん、ミュージさん、まりもさん、風神さん、うってぃさん、yamaさん、かーくんさん、ひさぽんさん、あくあぶるぅさん、ルフィーさん、のりさん、TAKUMIさん、かったんさん、あーつさん、OHTAKEさん、米田百也さん、☆トントン☆さん、まさるさん、ユ~ジさん、プリさん、チェンさん、ユッケさん、ソリューションさん、康さん、fuさん、沖野 純さん、TOSHIさん、☆影千代☆さん、レボさん、まさゆきさん、有名人さん、ゆうきぃーさん、ゆーきさん、そして・・・さやか☆


皆さんからのコメントがあたしの頑張る糧となっておりまふラブラブ

いつもホントに嬉しぃデス音譜

どうもありがとぉーリボン


えっとぉー、前回のコメントONコメント以降まで遡り・・・


コーヒーよりも紅茶を飲む様にして、お砂糖摂取量を減らしたあたしに、みんないっぱい褒めてくれてどうもありがとっキスマーク


あたしの保育業に対して暖かくて心強い応援メッセージをどうもありがとっラブラブ!

なんかめちゃくちゃ嬉しかったにょぉ~ベル


★ドイツ人も少しは日本語勉強しなさい!って思うよね~w[Ryuji Yさん]

 「郷に入れば郷に従え」て言葉もありますよね☆


★展示会の洋服、機会があればアップ宜しくお願いします![HORIさん]

 は~い♪まだ季節的にちょっぴり早いので、もう少し暖かくなったらお披露目しますネっ☆


★今日は2年ぶりの春スキー↑[シンさん★]

 スキーいいなぁ~♪あたしもスノボ行きたいよぉー!シンさんはスポーツ万能なんですねっ☆


★風邪には、緑茶か紅茶でうがいをして、柑橘系を取る(酸っぱいやつね)、後は沢山睡眠を取っていっぱい汗を出す、ポカリスエットを飲めば風邪は直ぐに治るよ♪[がんちゃんさん]

 自然治癒の方法を教えてくれてありがとデス♪こういうの嬉しぃ☆


★エンタの神様の最終回を見てました…[まーやさん]

 あたしも観たましたよん♪


★でもそんな強風にも怖いとか思ったら取り敢えず甘えちゃって下さい♪幾つとか子ども大人あるいは男女関係無しにそおゆう垣根や塀を取っ払って相互扶助していきたいですよね♪[インディアン793さん]

 優しい言葉をありがとデス(*^-^*)これからもみかりんごを受け止めていてくらさいネ☆


★いい子いい子してね。待ってるから(笑)。[よねちゃんさん]

 おりこうさんに待っていてくれてありがと(*^-^*)イイコイイコ♪


★イイコイイコにしてるジョ~~~ッ♪[インディアン793さん]

 イイコイイコだねぇ~(*^-^*)


★いろいろなところで、すこしずつ法律がかわってるんだねー。[てぽどんさん]

 ホントですねぇ☆てぽどんさんも何か資格試験を受けたりするのカナ?


★運転免許の更新みたいなイメージだね。[すぅ統括さん]

 そんな感じカモー♪


★みかさんは全然ウ○コなんかじゃないですよ!![天翔十時凰さん]

 優しいフォローをありがとデス(*^-^*)


★オイラも早く調理師免許の書き換えと再発行更新手続きに県庁に行か無いと…以外と面倒です(笑)[アドリブ店長さん]

 こういう手続きってホント面倒ですよねぇ~。。。調理師免許って・・・素敵っ♪


★手続きは簡単そうやけど面倒くさいなあ(ToT)[rainさん]

 そうっ!面倒でつい手続きが遅くなってしまったとデス。。。


★みかりんは行動派だから小麦に焼けてるだけだよ^^;[直純さん]

 優しくフォローしてくれてありがとデス(*^-^*)


★全然みかのほうが綺麗だよ[ソリューションさん]

 そう言ってくれてありがとデス(*^-^*)


★眼鏡なもんだからオンザ眼鏡は鼻の頭が押されて長時間は辛かったです・・[さくさん]

 あははー☆でも3Dメガネを何時間も掛け続けるのかなり疲れますよねっ(>_<)


★ファミスタライブにはうかがいますよん。[てぽどんさん]

 わ~い♪ありがとデス(*^-^*)お会いするのが楽しみナリー☆


★バランスの良いスタイルがとっても素敵だよ♪[シン★さん]

 褒めてくれてどうもありがとだよぉ(*^-^*)


★Yahoo!コンテンツmyzoの『ラーメン美人』file74が見つけられないよぉ^^;[直純さん]

 myzoのサイトの検索ワードに‘みか’ってのも入れると出て来ますよん♪


★できれば新宿のライヴに、出没を考えたいところだろな…。[まーやさん]

 ありがとですぅー(≧∇≦)10日、待ってますねん♪


★団子なの?おでんかと思った(-.-;)[クローズさん]

 確かにっ!おでんに見えなくもないカモー(笑)☆


★今日のみかさんも、キレイで素敵ですよ[THE INTELLIGENCEさん]

 嬉しい言葉をどうもありがとデス(*^-^*)


★ぜんまいざむらい風の団子!5歳になる娘が画像のような団子を食べたいと言っています。どこの団子屋に売ってますか?[すぅ統括さん]

 ぜんまいざむらい、知ってるぅぅぅ(笑)!このお団子はローソンで買いましたぁ(笑)☆


★オイラは花より、みかちゃんd(^_^o)[アドリブ店長]

 そう言ってくれて嬉しい~♪


★桜餅が食べたいなり。(>_<)[楽天使さん]

 あたしも桜餅好きっ♪道明寺ってのも美味しいよネっ星


★花よりも 団子に飛びつく みかりんご[シン★さん]

 シンさんの一句、素敵ングですぅー(^O^)


★よく見ると先っぽが△おでんみたいwww[Ryuji Yさん]

 先っぽのは、あたしが一口かじっちゃったから変形してしまったのら~♪


★風邪を引いた時や疲れた時、貧血起こす前とかに前もって食べてれば仕事に響かなくていいね(*^^*)[rainさん]

 お陰様であたしは未だかつて一度も貧血になったコトがないのデス(^_-)-☆



今回もまたごく一部のコメントしかピックアップップ出来なくてごめんなさいデス汗

みなさんから頂いたコメントはいつ残らず全部ありがたく読ませて頂いておりますチューリップ赤

ホントにいつもコメントを下さるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいですっキラキラ

みかりんごの国の国民のみなさん、いつもどうもありがとうございますっ!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


オレンジ2010/4/4(日)10:30~18:30『Freshers撮影会』

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100404freshers.htm

オレンジ2010/4/6(火)20:00~23:00『FreshCafeチャット』

オレンジ2010/4/10(土)11:00~16:00『ファミスタライブ』

http://ameblo.jp/ichikawa-mika/entry-10498568313.html

オレンジ2010/4/15(木)14:00~22:00『フレッシュWeekDay撮影会』

http://www.fresh-club.net/modelphoto/detail/20100415freshweekday.htm