アバター☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

アバター☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C03140001.jpg
どーも皆さま、こんばんワイン~カクテルグラス
 
最近やっと都市銀行の口座を開設した、みかりんごデスっリンゴ
 
あたし、今までハマっ子な銀行だったのさぁ(笑)銀行チョキ
 
 
今日はね、朝からフル稼働の1日でしたぁ音符
 
まずはお仕事から始まり、お茶して、オイルセラピーに行って、TIFFANYへネックレス磨いて貰いに行って、フレッシュネスバーガーでテイクアウトして、映画『アバター』を観に行って、無印良品へプレゼント券を引き換えに行きましたぁ~アップ
 
とっても充実した素敵ングな1日ッドキドキ
サイコーよっキラキラ
 
久々のマッサージ、気持ち良くって鼻水をいっぱい垂らしましたぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
そう、あたしまだ風邪が完治はしてないのぉ汗
でももうほとんど治ってるけどねっパー
 
これで少しは日々の疲れが取れたかしら~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image0078.gif
 
 
映画『アバター』の感想はねぇ・・・
なんか複雑な感じだよぉー(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image0682.gif
 
戦争反対っビックリマーク
ぶつかり合うの、反対っビックリマーク
いがみ合ったり憎しみ合ったりするの、反対っビックリマーク
味方同士だったのが敵とされてしまうなんて、反対っビックリマーク
 
人間のエゴがクローズアップされてる様に思えたよぉショック!
自分の望む通りにする為に、相手を敵とし攻撃するなんてぇ。。。
何だか見ていられない気分になりましたぁダウン
 
3Dで観たんだけど、映像はかなりキレイでしたっリボン
自然と愛は素敵ングってのが分かりましたぁーチョキ
 
アバターって、公開されてからかなり日にちが経ってるのに、劇場内はすんごい込み合っていて、座席も埋まりまくっていて、最後の1席をあたしがGETしましたぁー(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0007.gif
イェ~イ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0042.gif
 
 
そんなこんなで、今日はお天気も良かったし、心がフワフワした1日でしたっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image0446.gif
めでたしめでたしっ音符音符
 
 
最近は寝不足が続きまくっていて、いい加減頭がクラクラして来たどー(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0046.gif