筑波サーキット☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

筑波サーキット☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C0808.jpg
あたくし、本格的に風邪をひいてしまいましたのぉショック!
 
昨晩は何だかんだで結局就寝したのが3時頃になってしまいましたのぉ時計
 
昨日は24時間起き続けていたコトになりますのぉ汗
 
 
今日はね、久々にゆるいスケジュールだったから、ゆっくりネンネしたよんニコニコ
 
でもぉ、まだまだ足りなぁーいビックリマーク
もっとネンネしたぁーいビックリマークビックリマーク
 
只今外出ちぅ。。。
でも今日は時間が短めのお仕事だから良かったナリー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0007.gif
 
最近は栄養失調&睡眠不足なのに、お肌の調子が良くなって来てるのぉ(笑)アップ
何でやろー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-40P400281_DCP.gif
 
 
ところでドキドキ
昨日の筑波サーキットであたしと戯れてくれたみかりんごの国の国民サン達、とってもどうもありがとうございましたぁキラキラ
 
わざわざ筑波サーキットまでいらして下さって、あたしはめちゃくちゃ嬉しかったデス音符
楽しかったぜぃリボン
 
いっぱいお写真も撮ってくれてありがとデスカメラ
そして、いっぱいお写真もプレゼントして下さってありがとデスプレゼント
 
またお会いする時が楽しみですぅ~クローバー
ホントにありがとネッハートハート
 
 
今日の気温は生暖かいねぇ晴れ
このまま気温が下がらないと良いのになぁ。。。