コメントONコメント☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

コメントONコメント☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C02180001.jpg

いっぱい溜め込む前にちょいとお時間が出来たので、みかりんごの国の国民さんへ感謝の気持ちを込めてコメントONコメントをさせて頂きまぁ~すラブラブ



★もう、今年の1/6が終わってしまいましたね。[てぽどんさん]

 あぁー、ホントだぁ。。。月日が経つの早過ぎでイヤになっちゃう(>_<)


★3月って年度末と、来年度の準備で毎年師走より忙しいです(泣)。[HORIさん]

 そうですよねぇ・・・とってもお忙しい中、いつもみかりんごの国に遊びに来て下さってありがとデス(^O^)ノ


★昨年の映画「重力ピエロ」も。原作、面白いよ。[シン★さん]

 岡田将生さんと加瀬亮さん主演の映画ですネっ♪あたしも観ようか迷った作品なんですよぉー(*^-^*)


★渡辺美里さんのライブを4列目で見た時・・・[楽天使さん]

 楽天使さん、渡辺美里さんのコンサートとか行ってたんですねぇ~!あたしのお姉ちゃんもよく行ってましたよん(笑)☆


★とっても嬉しいです[悪魔くんさん]

 あたしこそいつもコメント下さって嬉しいですよぉ~♪


★名前載せてくれてありがとう嬉しかったですo(^o^)o[rainさん]

 お名前変えたの気付きましたよぉ~(^_-)-☆こちらこそいつもありがとデス!


★メトロポリちゃんって、コスモポリちゃんと、同一人物ですか??[アウトサイダーさん]

 ん~、あたしもよく分からないですぅ・・・多分違うと思いますがぁ。。。ちゃんとお答え出来なくてすみませんデスっ(>_<)


★zuccaで結構買い物したけど、そういう展示会に招待されなかったな~。[HORIさん]

 お買い物しただけではダメなのかも知れないデスぅ。。。あたしも知人の紹介で行く様になったのでよく分かってないデス(>_<)お力になれずにゴメンナサイっm(__)m


クローズさん、てーくんさん、とうげん。さん、てぽどんさん、たーやんさん、sinjiさん、楽天使さん、しゅりあさん、☆MotoGPφlove☆さん、rainさん、ススムさん、志度さん、エドガイさん、たかつさん、nobさん、ガオさん・・・

 津軽海峡冬景色を褒めて下さってどうもありがとうございましたぁ(≧∇≦)

★どちらかといえば行きたい方ではあるが…。[まーやさん]

 明日、会えるカナ~???ワクワクっ♪


★自分の名前を見つけ、なんか合格したみたいな気分になり、嬉しくなりましたよ。[ガオさん]

 合格発表みたいな感じかぁ・・・なるほど~(笑)!


アクティさん、あーつさん、くいだおれ太郎さん、なぎらけんいちさん、lunarshipさん・・・

あたしのスッピンに寛容なコメントをどうもありがとうございましたぁm(__)m


★少しでも、みかさんの記憶の片隅に居座ることができているなら、こんなにシアワセナコトはありません。[てぽどんさん]

 片隅どころか・・・感謝しまくりですよぉー(o^-^o)いつもホントにありがとデスっ(´∀`)


★スティクシュガーの使った空袋に他の袋を入れれば6本が2本に…!![シン★さん]

 うふふっ♪あたしもそのワザ、よく使いマス(笑)(^皿^)v


★マジメな話しもいいと思いますよ[天翔十字鳳さん]

 受け止めて下さってありがとデス♪


★お誘いを受けて行動することで何か新しいことが待ち受けてたりする[Ryuji Yさん]

 素敵ングな言葉・・・あたしもそう思いマス(*^-^*)


★みかりん行き付けのトコ行っちゃおうカナ?[さやかっち☆]

 さやか、いつもあたしを気遣ってくれてありがとだよぉー(´∀`)もしアンジュールへ行くコトがあったらあたしにもメールおくれやす~(^O^)ノ


★残り物には福があるって言うもんね。得したね。[よねちゃんさん]

 そっかぁー!だから良いお買い物が出来たんですねぇ~♪♪


★美容院行ったって書いてあったのにフォローしてなかった^^;[直純さん]

 あらー、お気遣いありがとデス(^_-)-☆


★自分もライブを見てますます好きになるア-ティストいますよ。[kojiさん]

 ありますよねぇ~♪音楽だけでなくパフォーマンスや雰囲気に惚れたり。。。


★ワタクシも昔は、たくさんライブに足を運んだけどもうそんな年ではなくなりました.....。[HORIさん]

 何を仰いますかぁ~!あたしも若くないですよぉー(笑)(/ω\)


★今年は、ライブ行ってみたいな~誰のライブに行こうかな~?[ガジラさん]

 ズバリっ!みかりんごさんのライブですぅ(笑)(^皿^)v


★髪切った?[不知火さん]
 わざわざありがとですぅー(笑)☆


★水曜日、行ってみようと思います。[てぽどんさん]

 わーいわーい♪ありがとですぅ~(*^-^*)お会い出来るのが楽しみだぁー!


★みかちゃんと、みかちゃんの右横にいる女の子の目がボヤけて見えないよ~Σ(゜Δ゜*)。[rainさん]

 あたしはわざと目を瞑ってますよん(^_-)-☆


★はてさて、何の現場やら…(^.^)[たかつさん]

 先日、カート大会のキャンギャルした時のデス♪


ココアさん、くろちさん、HORIさん、さくさん・・・

 前髪のコトでコメント下さってありがとデス☆髪の毛が伸びて目元に掛かると鬱陶しく感じる経験、皆さんも多いみたいですネっ!しばらくは前髪アリのあたしで行こうかしら。。。♪


★温泉&スキーの帰りちう☆[シン★さん]

 いいないいなぁ~!!あたしもスノボに行きたいよぉー(≧∇≦)


★みかちゃんとbabyチャンのお口が似てる♪[rainさん]

 やっぱり血族だからかしらぁ???


★ワタクシの妹にも、子供がいるけど、自分にはぜんぜん懐かない![HORIさん]

 妹さんのベイビーちゃんは今何歳なんですかぁ~??


★甥と姪に「お兄ちゃん」って呼ばせとるでw[マーティンさん]

 あたしは自分で「おばちゃんですよぉー」って言ってもうた!


★DVDで済ませてるのは内緒でお願いします^^;[直純さん]

 DVDをレンタルすると返却が面倒じゃないですかぁ~??


★映画の内容によるけど80%は寝ちゃうし…だからDVDになっちゃうんだよぉ↓↓[シン★さん]

 確かに居眠りさんにはDVDの方が向いてるのカモ(笑)☆


★とんだ災難だけど、気にしないところがスゴいね(^ー^)[しゅりあさん]

 あたし、心臓に毛が生えてるんデス(笑)。。。



と言うコトで、今回のコメコメクラブはここまでっパー

皆さんいつもお忙しい中、みかりんごの国へ遊びに来てコメントを下さってどうもありがとうございますっリンゴ


いつもあたしを応援して下さっている皆さん・・・ホント大好きですっリボン

みんないつもありがとぉーキラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『ファミスタライブ』

★日時:2010年3月10日(水)18時開場、19時開演
開場時間にゲーム大会と物販を行います。
★場所:新宿エンターテイメントカフェPINKBIGPIG
[新宿区歌舞伎町1-21-1第二東亜会館6F(03-5155-7070)]
新宿コマ劇場前、マクドナルド裏手のエレベーターより6Fにお上がり下さい。

★料金:2000円(1ドリンク付き)

受付で『市川みかを見に来た』と言って下さい。
★出演
【アイドル】
市川みか、いちご姫withいちごダンサーズ、メトロポリちゃんV、小泉千秋、夢野磨、のの、杏野ヒナナ、はにぃ☆すまいる、他
【プロレスラー】
一宮章一(サンデージャポン所属)
【アーティスト】
美勇士
【芸人】
アキラボーイ、フジタ、かれー王、すっぽん大学、兼島ダンシング、いち・もく・さん、印度の林檎、姫くり、アバンギャル’S、梅猿、魔族、ミスアルプス、ツインクル、たすまにあん、美留香(仮)、他

ゲームをテーマにしたイベントです。
あんなゲームやこんなゲームを、一緒にやったり見たりと楽しんで下さい。
ゲーム大喜利などもあります。