アドレナリンリン☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

アドレナリンリン☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C0805.jpg
今日は急な予定が入った為、予定してた用事が全部変更になったのクローバー
 
んで、空いた時間にまた大好きなお茶タイムと映画タイムを楽しんで来ましたぁー音符
 
今日観た映画は『ゴールデンスランバー』映画
 
実はこの映画を観るかどうか迷って、チケット屋さんのお姉さんに「この映画の評判はどーですかぁ?」なんて聞いたりしたんだけどぉ、今日は映画の日だから一律1000円で観られるしって思って行って来たよんニコニコ
 
あたしとしたコトが、映画タイムの前にお茶タイムしてて、いっぱいいっぱい水分を摂っちゃったモンだから、映画が始まって間もなくトイレへ行きたくなってしまって。。。トイレ
 
ストーリーが分からなくなっちゃうのイヤだから、頑張ってガマンしたんだけど限界が来て、途中で抜け出しちゃいましたぁー(笑)ショック!
 
最近、年末年始に水分不足で体調崩した以来、水分を頑張って摂ってるから、映画の途中でトイレへ抜け出す体質になって来てるので、今後は端っこの座席を選ぼうと思いまふパー
 
スクリーンが多少観にくくても仕方ないっビックリマーク
 
今日みたいに数人の前を「すいませんっ・・・ごめんなさいっ・・・」って何度も頭下げて抜け出すよりマシだぁーーーあせる
 
迷惑掛けまくりんごになっちゃうのは申し訳ないモンねっリンゴ
 
映画はねぇ、最後の終わり方がほっこりして良かったぁ~キラキラ
そして、濱田岳さんの演技がとっても好きでしたぁ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-071キラキラピンク.gif
 
でも昨日の『板尾創路の脱獄王』に続き、警察から逃亡する場面が多かったから、ちょっと疲れちゃったぁ(笑)アップ
 
今度はコメディー系が観たいナドキドキ
 
今日の映画の最後にテロップを眺めてたら・・・
びっくりしたコトに、元KEMURIのボーカルの伊藤ふみおサンが出演してたじゃないですかぁービックリマークビックリマークビックリマーク
 
大統領の役ですよぉ~アップ
あまりじっくり映るシーンではないので気付かなかったけど、こんな所で伊藤ふみおサンの活躍がお目にかかれてめっちゃ嬉しかったぁリボン
 
最近はアーティストがどんどんスクリーンデビューしてますネッ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-089さくら0001.gif
RIZEの金子ノブアキさんも『BANDAGE』に出演してたしねっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
なんか嬉しぃハートハートハート
 
あっ、昨日買ったHawaiian6とBRAHMANのCDは早速お家で聴きまくっとりまふ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-095星ピンク0001.gif
やっぱりHawaiian6は素敵ング音符
好きだわ~ドキドキ
サイコー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-071117_002331.gif
 
そして・・・
5月のSHAKALABBITSのライブに行くコトが決定したよっアップアップ
もう嬉し過ぎっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-panda03.gif
わ~いわ~い音符
 
最近毎日が充実してて楽しいよぉー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0011.gif
お遊びにお仕事に忙し忙しっチョキ
シャカラビのライブとか未来も楽しみだしねっキラキラキラキラ
 
あたし、一生音楽に触れて生きて行きたいと思いまふ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-071117_002656.gif
音楽に触れてると元気になれるぅぅぅ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-076ハート青.gif
ルンルン~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-113チューリップ.gif
 
 
・・・映画のお話から、音楽のお話に変わっちゃってるね。。。(笑)汗
アハハー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0037.gif
 
 
お写真は翔子ちゃんとデートした時のだよん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0324.gif
またしょこちんと会ったのぉ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0033.gif
楽しぃのよん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0027.gifアップ
 
お笑いトークライブに行ったの☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-042うさぎラブラブ.gif
めっちゃ面白かったぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0034.gif
いっぱい笑ったよぉ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-o0020002010381155602.gif
 
活気ある毎日でアドレナリンの分泌が止まらないよぉ~(笑)ビックリマーク
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-100228_163407_ed.jpg