女子らしく☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

女子らしく☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C07950001.jpg
もう3月ですねぇ桜
2月はあっと言う間に終わっちゃったなぁ。。。
1月は長かったのになぁ~リボン
 
元ジュンスカの宮田和弥さんも1月下旬のソロライブの時に、MCで言ってましたぁ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-096星黄.gif
『正月ってすごい前のコトの様に感じるけど、また同じ1月で数週間前のコトなんだよね』ってクローバー
 
うんうんっリンゴ
その感覚、とっても納得出来まふ。
1月って新年が明けてワクワクした期待感と、慣れて来てナァナァになる感じが、融合してるよねっ(笑)DASH!
 
3月は駆け足で過ぎて行くのかなぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-40P400281_DCP.gif
それともゆっくり過ぎて行くのかなぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-40P400281_DCP.gif
どんな月になるんだろー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
 
一昨日、とってもお久しぶりんにお料理をしたあたしデスパー
 
誰の為でもなく、自分の為に・・・
寂しかぁーーービックリマーク
 
そして昨日、とってもお久しぶりんにお買い物したあたしデスチョキ
 
女子らしいお洋服やコスメではなく、CD・・・
しかもあたしの大好きなHawaiian6とBRAHMANの2枚CD
あはは~音符
 
そして同じく昨日、とってもお久しぶりんに1人映画をしたあたしデスニコニコ
 
観た映画は『板尾創路の脱獄王』映画
女子らしいラブストーリとかファンタジーからはかなりかけ離れていて、なんだか男っぽい映画でしたぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0005.gif
 
しかも館内のお客さんの中で、女子はあたし1人だけだったぁ~(笑)ショック!
アハッ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-113チューリップ.gif
 
他には『今度は愛妻家』と『人間失格』と『バレンタインデー』とが観たいデスハート
マイケルジャクソンのもまだ観てないから観たぁ~いアップ
 
『今度は愛妻家』って、めちゃく良いらしぃよぉー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-075ハート赤.gif
今1番観たい映画カモ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-071キラキラピンク.gif
でも泣けるらしぃから、観たくないんだよねぇ~(笑)汗
 
1人で観に行って、1人で泣いて、1人で映画館を後にしてトボトボ帰路に着くなんて寂し過ぎるぅぅぅー(笑)あせる
イヤダイヤダーービックリマークビックリマークビックリマーク
 
・・・でも観たい。。。(笑)目
 
 
と言うコトで、また今月も皆様どうぞ『みかりんごの国』をヨロピクお願い致しますっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-071117_002656.gif