お天気悪し☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

お天気悪し☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C07400001.jpg
おっはっはー晴れ
 
まず・・・
 
 
 
眠いデス。
 
 
 
そして・・・
 
 
 
眠いデス。
 
 
 
みんな、深夜にアップップしたにも関わらず、いっぱいコメントくれてどうもありがとだよぉ~ドキドキ
 
みんなからのコメントを読みながら、ムフフって安眠に就きましたぁビックリマーク
 
牛乳を温めるってのを読んで、なるほろー!って思ったんだけどぉ、ちょうど昨日の夕方に残っていた牛乳パックのを全部飲んじゃった所だったのぉあせる
だからアジャパ~だったんだぁーショック!
 
今日の睡眠時間は、レム睡眠の3時間、ちょっと足りないカモ。。。
今晩たっぷりネンネするゾ~アップ
 
天翔十字鳳さん、ホルモン正解っキラキラ
あたしもホルモン好きだよぉ~音符
そして、おっぺけぺーは銀杏BOYZでしたぁニコニコ
 
香水を唇に塗り塗りして、そりゃもう荒れましたぁー(笑)汗
今必死でムンタム塗り塗りしてまふDASH!
 
練り香水はねぇ、間違えて唇に塗り塗りしちゃうくらいだから、リップクリームみたいな風貌をしてマスパー
 
ハマショーちゃんとのデートは、めっちゃ最高よっ�
 
あっビックリマークホントだぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク
タモリさんじゃなくて、エージェントスミスに見えるカモっ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
一瞬デコメを間違えたかと思ったよぉあせる
 
 
 
はい。
突然のMINIコメントONコメントでしたぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-042うさぎラブラブ.gif
 
あたしはもうコスチュームを着とりマス☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-084リボン青.gif
お写真はまた後でネッドキドキ
 
今回のお写真は、結構前だけどゆりなちゃんと遊んだ時の☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-095星ピンク0001.gif
この時もカラオケに行ったんだよぉ~(笑)カラオケ