JOYSOUNDかUSEN☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

JOYSOUNDかUSEN☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C079200010001.jpg
こんばんワインカクテルグラス
明日は4時起きデス�
なのに眠れなくって、ついアップップしてみましたぁ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get.gif
 
4時って朝じゃないよねぇ汗
真夜中やないかぁーい三日月
 
最近眠りが浅くって、毎日寝不足気味っダウン
今も焦れば焦る程、なかなか寝付けなくなっちゃったぁ(笑)台風
お部屋は真っ暗でベッドの中に横になってるんだけどねっあせる
 
明日はレースクイーンをして来ますフラッグ
遠い所へ行って来ます(笑)DASH!
 
昨日ね、ちょっとお部屋を片付けたの�
でもまだまだやるコトいっぱいで、1日24時間じゃ足らなぁーい時計
 
あっ、そ言えば、昨日のお話が途中だったぁビックリマーク
 
しょこちんとのデートの後はね、みかりんごの国にも度々登場してる、元キックボクサーのえりちゃんと会ったの音符
 
『今日のワンコ』の記事のワンコは、えりちゃんのワンコだったの☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-114ダックスフンド0001.gif
さり気なくヒントを出してたつもり・・・みたいなぁ~(笑)ドキドキ
 
レバ刺し4人前食べたよっチョキにひひ
いつものコトだけどっ(笑)アップ
 
久々にお酒も飲んだよぉービール
だからか、お写真のあたし、ほっぺたが赤いネッ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-089さくら0001.gif
 
梅酒ロックを5杯くらい飲んだぁパー
なのに全く酔っ払わなかったよん☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-o0020002010381155602.gif
 
しかし、シャックリがハンパなく出たぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-emo_20_254_0015.gif
シャックリ、めちゃめちゃ苦しかったぁ・・・(笑)汗
 
やっぱあたしってお酒強いわぁ。。。
お酒強いクセに甘いお酒しか飲めない厄介サンっ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0013.gif
 
カシス系かカルーア系か果実酒しか受け付けておりませぬ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-071117_002656.gif
『とりあえずビール!』が出来ない厄介サンっ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-emojiD_01_040.gif
 
カラオケも行ったよぉーカラオケ
えりちゃんに「みかりん、ワケ分かんない歌ばっか歌うぅ~(笑)ビックリマークビックリマークビックリマーク」って爆笑されたよぉ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-get0001.gif
 
おっぺけぺーとかね、ビーチユーロ消えろケチ遊泳とかね☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0025.gif
何の歌か分かるぅ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-image0078.gif
分かんないよねっ(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0028.gif
当てられたらかなりスゴいと思いマス。。。
 
やっぱカラオケはJOYSOUNDかUSENだよぉニコニコ
本人映像が充実してるし、マニアックな歌も揃ってるのキラキラ
 
・・・この日の機種はUGAだったけど。。。
 
えりちゃんと2人でハモった、カズンの『冬のファンタジー』とディズニー映画のアラジンのテーマソングの『ホールニューワールド』は最高でしたぁ~�
ムービー撮りたかったぁビックリマーク
 
ホールニューワールドは、昔妹ちゃんとカラオケに行った時に一緒に良く歌ってたけど、なかなか歌える人がいなくてねショック!
 
ちなみに妹ちゃんは大学では英文科をお勉強してた人。
えりちゃんはしばらくアメリカに留学してた人。(数年前のみかりんごの国でカキカキしたよ)
あたしだけ、ど素人サンのなんちゃってサン(笑)☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0022.gif
 
えりちゃんとのカラオケは、えりちゃんがアメリカへ行く前に行った以来だから・・・かれこれ6年振りくらいっビックリマーク
わぁ~お☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0005.gif
 
えりちゃんの英語の発音、めっちゃカッコ良かったぁ~ドキドキドキドキ
 
声が枯れるくらい歌いまくったぁ~☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-0184.gif
すっごく楽しかったぁ~音符音符
 
あらっ、あたしってば、カラオケ話に熱くなり過ぎネッ(笑)ビックリマーク
長くなってもうたぁー☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-ファイル0029.gif
 
しょこちんにえりちゃんに、最高なお友達と最高な1日を過ごせましたっのお話でしたっ☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-グラフィック0324.gif
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C07930001.jpg