家電芸人☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

家電芸人☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆
(提供:お花屋さん☆)

あと3日後に、大阪の信長書店日本橋店で15時からあたしのイメージDVD『挑発的なまなざし』の発売イベントがありまぁーす!!!


でね☆


そ言えば今日ね、HDD・DVD・ビデオ一体型レコーダー(正確な名称を記したみた☆)の修理屋サンが来たの。


そしたら修理に2~3万くらい掛かるってぇー!!!(@_@)

しかもこのデッキ、アナログなんだってぇ~(^-^;)


修理屋サンも「修理代金に少し上乗せした料金で、新しいモノが買えると思います。」って言われたから、修理に出すのは止めたんだぁ~(^_-)-☆


・・・

・・・・・

・・・・・・・ってコトはさぁ。。。


ここ数日で医療費が掛かりまくっているってのに、電化製品の為にも出費ッピ予定になったってコトなのだぁ~(T_T)

なので、暫らくはいいやぁ~って諦めてまふ☆


修理屋サンが帰り際に、「他にシャープ製品で不具合ございますか?」って聞いて来たんだけどぉ、ふとお部屋の中の家電を見渡したら他にシャープ製品がなかったのぉー(/ω\)


そしてあたしは自らの家宅調査に入りましたぁ。。。


HDD・DVD・ビデオ一体型レコーダー⇒SHARP

テレビ⇒SONY

マイクロコンポ⇒Victor

電子レンジ⇒TOSHIBA

冷蔵庫⇒SANYO

炊飯器⇒SHARP

アイロン⇒SANYO

ドラム式全自動乾燥洗濯機⇒SHARP

空気清浄機⇒National

掃除機⇒MITSUBISHI

デジタルビデオカメラ⇒Panasonic


こんな結果になりましたぁ~(^O^)ノ

結構バラバラのメーカーを使っているのねん(≧∀≦)

そしてこんなにもたくさんのメーカーがあるのを改めて思い知りましたぁ(笑)☆


みかりんご宅の使用率の高いメーカー順位を発表しまぁ~す♪

1位 SHARP

2位 SANYO

3位 あとは全部同じ


あらっ!?

結構SHARPサンにお世話になっているのねぇ~☆

でも電化製品ってどこのメーカーが長持ちするんだろ???

知識のある方、教えてチョンマゲ~!

今度デッキを購入する時に参考にしたいナリー(=^▽^=)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1月25日、イメージDVD『挑発的なまなざし』発売
・2月13日、15時~DVD発売イベント@大阪『信長書店 日本橋店』

関西在住のみなさま、この機に是非是非あたしに会いに来て下さいまし♪
関西以外にお住まいの方ももちろん大歓迎デスっ(^O^)ノ
全国各地のみなさま、SUPERウェルカム、腕噛む、どこ噛むねんっ!(By.村上ショージ)
みかりんごの国の国民さん、お待ちしてまぁーす☆