ムービー勝山☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

ムービー勝山☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆

今日はムービーデーでしたっ(^O^)ノ

楽しみにしていた『デトロイト・メタルシティ』と『ハッピーフライト』と『フラガール』を観ちゃったぁ~♪

数日前には『私の頭の中の消しゴム』も観たよん☆

あと『BANDAGE』も観たぁー!


『デトロイト・メタルシティ』は、映画の中で使われている音楽がカッコ良かったぁ~(≧▽≦)

やっぱりROCKサイコー!!!

めちゃくちゃライブに行きたくなったよぉー(=^∇^=)

あたし結構ヘビーなROCKも好きだから、DMCの音楽はかなり好きっ☆

あぁー、早くライブに行きたぁ~い♪♪


そ言えば、先日のDVD発売イベント前日は、元JUN SKY WALKERSのボーカルの宮田和弥サンのソロライブに行って来たんだぁー(^-^)v

相変わらずジュンスカテイストを感じる音楽性で楽しかったぁ~(*^O^*)

宮田サンの髪型が、井上陽水サン・・・イヤ、篠山紀信サンの様になっていましたぁ。。。

本人はMCで‘福山雅治’と言っていたけれど(笑)☆

宮田サンもMCが面白いんだナ♪

いっぱい笑いましたぁ~(^_-)-☆


お次のお目当てのライブは、ちょうどあたしの大阪でのDVDイベントの日を被っているので今回はパスしまぁーすo(^_^)o

あぁ・・・ライブに行きたひ。。。

Hawaiian6とシャカラビのライブに行きたいデス(≧∀≦)


『ハッピーフライト』はねぇ、専門用語がいっぱい飛び交っていてあたしの頭の中はオッパッピーになってましたぁ(笑)(/ω\)

でも知らない世界が覗けてお勉強になりましたぁ~(^O^)

あたしが大好きな旅行が出来るのも、あれだけたくさんの人達が動いてくれているお陰なんだなぁ~と思いましたぁ☆


『フラガール』はねぇ、とにかく素敵ングなお話だったぁー!

松雪泰子サンがキレイ過ぎますぅー(≧ω≦)

ちょいちょいウルっと来てしまいましたっ☆

昭和初期の街並み・・・あたしの大好きな時代のお話なのでそれだけで感動的だったぁ(*´∀`*)


『私の頭の中の消しゴム』は観るのが何回目かなんだけどぉ、何度見てもイイねっ♪

映像がキレイねっ!

そして深い愛に溢れてる。。。

「‘許す’コトは心の扉を1つ開くコト」と言う格言も素敵ングだよねぇ~(*^-^*)

本気で2時間くらい泣きっぱなしになっちゃったぁ(笑)(^-^;)

翌日はお目目が腫れ腫れだったのは言うまでもありません。。。


『BANDAGE』はねぇ、映画の中で流れている音楽がHi-STANDARDとかBACK DROP BOMBとかBRAHMANとかでテンション上がりましたぁ~♪

あと、LANDSのドラマーが、あのRIZEのドラマーの金子ノブアキさんってのがまたイイっ(・∀・)

あたしRIZE大好きなんだモノ~(o^-^o)


『サヨナライツカ』も『今度は愛妻家』も観たいけどぉ、泣きミソなあたしは感動するとすぐ泣いちゃうから、しばらくは気楽な映画ばっか観ようカナと思ってまふ☆

今度は何観よっかナ~。。。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

・1月25日、イメージDVD『挑発的なまなざし』発売
・2月13日、15時~DVD発売イベント@大阪『信長書店 日本橋店』

関西在住のみなさま、この機に是非是非あたしに会いに来て下さいまし♪
関西以外にお住まいの方ももちろん大歓迎デスっ(^O^)ノ
全国各地のみなさま、SUPERウェルカム、腕噛む、どこ噛むねんっ!(By.村上ショージ)
みかりんごの国の国民さん、お待ちしてまぁーす☆