キングオブコント☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

キングオブコント☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_0158.jpg
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_0160.jpg
いっぱい泣くベイビーちゃんをいっぱい抱っこしたら・・・
もう、両腕が筋肉痛で(>_<)
5~6㎏程の荷物を30分以上も抱えている様なモンだもんねっ!
筋肉痛で、お風呂で背中を洗う時が大変だったぁ(笑)(/ω\)
 
ところで、今頃になって『キング オブ コント 2009』を見たよっ(^O^)
面白かったぁ~♪
 
やっぱノンスタの石田さん、イイねっ(笑)(≧∇≦)
あと東京03とロッチがイイっ!
しずるとインパルスもっ!!
皆さん、とっても演技がお上手ねぇ~o(^-^)o
 
あ、でもあたし、何気にまだ、しずるとジャルジャルの区別がつきませんっ\(+×+)/
皆さんはつきますかぁ�
 
お写真は、去年の夏に山梨の方へ放浪の旅をした時のデスカメラ
今日みたいな良いお天気で、景色が雄大でとっても素敵ングだったぁ~(´∀`)
 
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
・1月25日、イメージDVD『挑発的なまなざし』発売 
・2月13日、15時~DVD発売イベント@大阪『信長書店 日本橋店』
詳細⇒http://www.nobunaga-event.com/html/shousai/ichikawamika.html 
 
関西在住のみなさま、この機に是非是非あたしに会いに来て下さいまし♪
関西以外にお住まいの方ももちろん大歓迎デスっ(^O^)ノ
全国各地のみなさま、SUPERウェルカム、腕噛む、どこ噛むねんっ!(By.村上ショージ)
みかりんごの国の国民さん、お待ちしてまぁーす☆
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-img_589.jpg