コメントONコメント☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

コメントONコメント☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆
(提供:お花屋さん☆)

4日前はあたしのイメージDVD『挑発的なまなざし』の発売日でしたっ☆★☆

そして明後日はそのDVDの発売イベントの日ですっ☆★☆


で。

先日のコメントONコメントの続きですっ♪



★寒いので暖かくして過ごしてくださいね [kentoさん]

 優すぃお言葉をありがとデス(*^-^*)


★やっぱり、コメントONコメントは、とっても楽しいねっ。お時間があったら、ぜひまたいっぱい絡んでくださいね。 [てぽどんさん]

 喜んで頂けて何よりデス(=^▽^=)今後はなるべく溜め込まない様にコメントONコメントしていかないとネ!


★みんなのコメントまで読ませて頂けて嬉しかったよ~(^.^) [すっぴんパワーさん]

 嬉しいなんて言って下さってあたしも嬉しいよぉー♪


★優しい方なんですね [恭治さん]

 いえいえ、コメントくれる皆さんの方が優しいと思いまふ☆


★寿司で一番好きなネタは?ちなみに自分は縁側やね♪ [マーティンさん]

 あたしはウニと大トロと白子かなぁ。。。エンガワも美味すぃよねっ(^O^)ノ


★ギャルコレ★桃はau専用みたいです [ぉくぴょんさん]

 あらぁー!そうなんだぁ(>_<)au以外の方はアクセス出来ないなんて残念だぁー(;_;)


てぽどんさん、だっちょさん、ぉくぴょんさん、かーくんさん、トモさん、ケンさん・・・

あたしの手作りシチューに寛大なコメントをありがとデス(o^-^o)


★直ぐにでも結婚出来そう♪ [すっぴんパワーさん]

 お嫁さんに貰ってくれる人、いたらいいけどなぁ~(笑)(*^-^*)


★2010年もライブ楽しんで下さい [悪魔くんさん]

 うんっ♪ライブ行くゾ~(^O^)ノ


★いつまでも素敵んぐでいてね(^-^) [すっぴんパワーさん]

 わーい、素敵んぐな言葉をどうもありがとデス♪


★いろんな人に出会えて、楽しみがひろがったから、いい一年だったんじゃないかな? [てぽどんさん]

 いい一年だったなんて良いですねぇ~(´∀`)あたしは・・・???


すっぴんパワーさん、てぽどんさん、つちのこさん、だっちょさん、悪魔くんさん、いっくん19さん、阿修羅さん・・・

意外とウサギちゃん経験のある方が多くて嬉しかったよぉー♪


★お別れの時は、かわいがった分だけ、寂しさや、喪失感などが、津波のように押し寄せてくるけど... [HORIさん]

 あたしもしばらくはかなり悲しかったよぉー(;_;)


★秋葉原っだったっけ?大阪には売ってないってか~( ̄▽ ̄;)? [すっぴんパワーさん]

 DVDは全国で販売されてますよぉー☆ネットでも販売してるよん♪


★クラウザーさんにSATSUGAIされる前に気付いてよかったね(笑) [ブルーマイカさん]

 いやぁー、ホント命が助かって良かったよぉ~(笑)!


★1日得したじゃないですか! [雅治さん]

 おぉー!素晴らすぃプラス思考だぁ~♪


★雑誌の発売日でその日の曜日を把握しています。 [HORIさん]

 そ・・・それはスゴいっ(笑)!!!


★金曜が土曜で良かったやん♪その逆なら見逃しとるで。 [マーティンさん]

 確かにっ!見逃さずに済んで良かったぁ。。。


★イベントに行きたくても、遠すぎて行けないのが残念です。 [e-ボーイさん]

 ありゃりゃ、残念だぁー(>_<)どこに住んでるのかにゃ??


悪魔くん、だっちょさん、すっぴんパワーさん、Ryuji Yさん、まーやさん、e-ボーイさん、てぽどんさん、楽天使さん、HORIさん・・・

コメントONコメントにもコメントをいっぱいくれてありがとデス♪

みんな、『これからもいっぱい応援する』って言ってくれてすごく嬉すぃよぉ~(≧∇≦)


★この記事のタイトルの後ろに、ご苦労さんを付け足します… [まーやさん]

 面白いっ♪座布団3枚っ(笑)!


HORIさん、すっぴんパワーさん、悪魔くんさん、海潮さん、てぽどんさん、信也さん、NARUHITOさん、のり③さん、アウトサイダーさん、しゅりあさん、日産XVLさん、闇の仕掛人勝部明さん、まるぼうずさん、コニーさん、火星人さん、狗丸さん、中空きイさん、ぉくぴょんさん、永井さん、Ryuji Yさん、ネギさん、ひろさん、Kentoさん、だっちょさん、トシユキさん、すぎやんさん、サガレン大頭領さん、east2-aさん、不知火さん、そしてさやか・・・

DVD発売おめでとコメントをどうもありがとデス(´∀`)

ホント嬉しいデスっ(*^-^*)


ひろひこさん、てぽどんさん、すっぴんパワーさん、楽天使さん、Kentoさん、悪魔くんさん、マーティンさん、HORIさん・・・

いちご狩りへのコメントをありがとデス♪

いちごってとっても体に良いよねっ(≧∇≦)

めっちゃ甘かったよぉー!


みなさん、いつもたくさんのコメントをどうもありがとうございますっm(__)m

これからは出来る限りこんなに溜め込まない様にして、ちょくちょく絡んで行けたらと思っていまふ☆

なかなか時間がないので、時間があればになっちゃいますがぁ・・・(>_<)

でも頑張りマスっ♪

これからもどうぞヨロピクお願い致しマッスル~(^O^)ノ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月25日、イメージDVD『挑発的なまなざし』発売
1月30日、DVD発売イベント@秋葉原

イベントの詳細・・・
・13:00~ sofmapアミューズメント館7F店頭
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10013013_a
・15:00~ ISHIMARUsoft本店6Fインストア
http://ishimaru.jp/event/16015306/

みかりんごの国の国民サン達と普段はなかなかお会い出来ないので、この機に是非遊びに来て欲しいデス(^O^)ノ
首を長ーくして待ってまぁ~す♪