HAVE A NICE DAY☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

HAVE A NICE DAY☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C06660001.jpg

国民の皆さん、あたしのシチューに対してとっても寛容で優しいコメントをどうもありがとデスm(_ _)m
みんな優すぃなぁ~(-^〇^-)
嬉しいよぉー(^∀^)ノ
ホントありがとネッ☆

昨日は『HAVE A NICE DAY!!! 2』と言うnorthern19主催のライブイベントへ行って来ましたぁ~(^O^)

出演者がめっちゃ豪華ですんごく楽しかったぁー♪
dustboxにB-DASHにnorthern19に・・・スペシャルゲストでBEAT CRUSADERSのメンバーもっ!
ロッキンやCDJでお馴染みのバンドばかりで、ホント満足でお腹いっぱいになりましたぁ(笑)(≧∇≦)

特にnorthern19とBEAT CRUSADERSがコラボ演奏したT-SQUAREのカバー曲『OMENS OF LOVE』がめちゃくちゃ良かったデス(´∀`)
聴いていて鳥肌実が出現したよぉー!
ホント素敵ング過ぎましたぁ(*^-^*)

先日、1年前頃のブログをふと読み返した時に、あたしってば2009年の今年の抱負を「ライブに行く回数を減らす」なんて下らないコトを言ってて・・・(≧ε≦)
2009年、確かに数は減ったので有言実行出来たけど、やっぱライブは楽しくって止められないわぁ~o(^-^)o

ライブはあたしのストレス発散になりまふ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1月25日、イメージDVD『挑発的なまなざし』発売
1月30日、DVD発売イベント@秋葉原

イベントの詳細・・・
・13:00~ sofmapアミューズメント館7F店頭
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10013013_a
・15:00~ ISHIMARUsoft本店6Fインストア
http://ishimaru.jp/event/16015306/

なかなかみなさんにお会いする機会もないので、是非みなさま遊びに来て下さいデスっm(__)m
宜しくお願い致しますっ!