コメントONコメント☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

コメントONコメント☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆

さてさて。

今日はね、皆さんから頂いたコメントにお返事をしようと思いまぁーす♪

やっとだねっ(笑)!

なかなかコメントONコメントが出来ずにいてゴメンナサイですぅー(>_<)

やはり今回もいくつかピックアップしてのコメントONコメントになってしまうコトをお許しくらさいっm(__)m


時は約1ヶ月前頃まで遡り・・・


★群馬県の伊香保にある『竹久夢二記念館』で大正ロマンに魅せらて来ました [肉球☆ぱんちさん]

 竹下夢路記念館、行ってみたぁ~い!伊香保温泉でのんびりして画を鑑賞して・・・素敵ング♪


★竹久夢二は岡山出身なんですよ(^.^)b岡山市のお隣りの瀬戸内市邑久町には彼の生家もあるんですよ(^-^)

[美彩佳(みさか)さん]

 へぇ~!良くご存知ですねぇ~(*^-^*)興味ある・・・行ってみたぁーい!!


★他人の子供の面倒わイヤだなぁ^ロ^;自分の子供なら多少荒っぽく扱えるけどさぁ(^^ゞ [すぎやんさん]

 あはは☆確かに我が子より遠慮があるからちょっぴり面倒な時もあるカモ(^-^)って、あたしには我が子なんていないケド・・・(笑)☆


★友達の子供にトーマスの車両を思いっきり後頭部にぶつけられた時があったよ。さすがにその時はプッチーンと切れて親の前で足を持って逆さ釣りにしてあげたとさ。 [いそきちさん]

 あら~☆その逆さ釣に子どもちゃんはとっても喜んだコトでしょう(^_-)-☆


★いまでもハッカとか、ニッキとか・・・お子ちゃまに不人気のお味もはいってるのかなー? [てぽどんさん]

 このサクマドロップには、ハッカもニッキもチョコも入ってなかったよぉー!


★昭和の看板みたい(^_^;)大村崑のオロナミンCと双璧? [DONさん]

 あはっ!確かにあたしの顔、オロナミンCのポスターの横に並んでそうだよね(笑)☆


★撮影会お疲れ様でした。いや~~~、とっても楽しい時間でした。 [お花屋さん]

 撮影会、ホント楽しかったぁー♪いっぱいオシャベリしたなぁ~(笑)。。。


★制服姿最高ですねもう普段着は常にセーラー服でいい位です(^∇^) [ぉくぴょんさん]

 そのお言葉、ありがたや~(*´∇`*)でもあのセーラー服はヘンじゃなかったかしらん??


★ノンスタイルさすが!!石田いい味だしてますね!(-^□^-) [riderkozy(ライダーコージー)さん]

 石田さん、好きですねぇー(笑)(^O^)ノ


★確かにダイナミックな画像ですね。(^-^)/このような道を走行出来たら、気持ち良いですよね。 [楽天使さん]

 この道路は渋滞なんてコトを味わったコトがないでしょうネ(^_-)-☆走ってて気持ち良かったよん♪


★オートバックスの人が、「パンクブーブーだとCMが・・・」車関係のCMで、ブーブがパンクするイメージですからねぇw [セイさん]

 なるほろ~!そんなコトもありながら優勝するなんて、凄いねぇ(≧∀≦)


★よっちゃんも、初めて会った時、ゆりなちゃんとおりりんがいたよね。 [rirychannelさん]

 バッチリチリ覚えてますよぉー(^-^)vゆりなちゃんとおりりんが一緒の撮影会だったねん♪


★友達は宝物だよ。^^壊れやすいものだから、大切な物はしっかり守りたいね。^^ [ケンさん]

 そうだよねっ♪人間関係って、絆が太い様で壊れる時は意外にあっさり壊れてしまうモノだもんネ(>_<)


★アボカド料理がかなり気になる… [☆☆たけ☆☆さん]

 渋谷と原宿の中間辺りで裏原みたいな所にある、可愛らしいお店だったぁー☆


★かわいいですね [ホセさん]

 ありがとぅーす(^O^)ノ


★2人ともいい表情ですね [kentoさん]

 ありがとうもろこしっ(*^-^*)


★美女コンビ、たまんないっすね(^_-)-☆ [必殺仕事人さん]

 素敵ングなお言葉、ありがとうございまぁーす(笑)♪


★ACIDMANのライブいいですね(≧∇≦) [たぁさん]
 たぁさんとは音楽の趣味が似てますねぇ~♪お互いシャカラビ愛好家ですもんねっ(笑)☆


★二人共カワイイざんす [鳥取県民さん]

 蟻が10匹っ(笑)!


★みかさんの生歌、またききたいな。 [てぽどんさん]

 イベントの時に何か考えてみよっかなぁ~(/∇\)


★俺もクリスマスは女性と縁がないですよ [e-ボーイさん]

 人生ってそんなモノですよねぇ・・・(-_-;)


★私もそこまでではないですが、微熱が・・・。 [お花屋さん]

 体調の方はもう大丈夫ですかぁ~?


★今すぐに救急車で病院へ行って下さい [e-ボーイさん]

あの高熱は救急車レベルでしたよねぇ~(笑)f^_^;


★インフルエンザじゃないこと祈ってます。 [オガワさん]

 とってもお久し振りですねぇ~☆インフルエンザじゃなかったので良かったデス(*´∀`*)


★今日、みたいな日は嵐の『マイガール』をお届けしたいですね。 [楽天使さん]

 わぁー、是非とも届けて頂たかったデス(笑)!


★お熱が下がらないのって、大変だよねー。それだけで体力を消耗しますから、 [てぽどんさん]

 確かに熱がなくなっただけでとっても楽になったよぉー☆


★カールじいさんの空飛ぶ家飛行機の機内放送でみました。 [かんたさん]

 どこからどこへ向かう飛行機だったのぉ~?


★回復に向かっているので良かったです。 [悪魔くんさん]

 ご心配をお掛けしましたぁ。。。m(__)m


★朝コップ一杯の水は体にいいんだな!肌にもいいんだな!水分はまめにとると肌にいいんだよ。 [ホシヒロさん]

 色々教えて下さってどうもありがとデス♪水分摂取、頑張るぅぅぅ!


★血液中の赤血球が役目を終えて排出されたもの。排出される赤血球量は、日によって、大きな変化はありませんから、色が濃いと、水分が足らないとゆうことになります。そこをチェックすれば、水分摂取量が適正かどうか判断ができますよ。 [てぽどんさん]

 へぇ~へぇ~へぇ~!!!凄いトリビアだぁー☆とっても参考になりましたぁ♪


★3週間前から喉からくる風邪に悩まされています薬の種類が段々代わるのに一向に喉風邪は治らないのが矛盾 [すっぴんパワーさん]

 もう具合は良くなりましたかぁ~?大丈夫かしらん??


★お水は1日2リットルは飲まなきゃいけませんよ☆ [なぎらけんいちさん]

 2リットル・・・確かに全然足りてないカモ。。。


★ピンクのサンタさん可愛いです☆ [ボンバイエさん]

 褒めてくれてありがとだよぉ~(*^-^*)


★戦いわ終わったけど今わ防御力が下がってる状態だから油断しないでね(^-^) [すぎやんさん]

 体調を壊したときには二次感染にも気を付けないとネっ(^_-)-☆


★甥っ子ちゃん首が座る頃にはもっと可愛くなってる(^ー^)。 [すっぴんパワーさん]

 もう今は6ヵ月半で首が座ったよぉー(^O^)ノ


★一発で目が覚めましたよ。今日は、夜更かしができそうです。 [てぽどんさん]

 別の意味で目が覚めた可能性もありますねぇ(笑)☆


★う~んギリギリ…(笑) [直純さん]

 コラっ(笑)(≧ε≦)


★今年はタイミングがあわず、お会いできませんでしたが、新しい年もよろしくです [うっし~さん]

 お会い出来なくて泣いていましたぁ(:_:)イベントの日は是非ヨロピクですぅー(笑)(^_=)



なるべく多くの方のコメントにお返事しようと思いついつい長くなってしまったので、今日のコメントONコメントはこの辺でストップしますネ!


毎回ありきたりな言葉になってしまいますがぁ、いつもコメントを下さる皆様ホントにどうもありがとうございますっ(^▽^)

皆さんのコメントを読むのが大好きで楽しいデス♪

本当に感謝しておりマス。。。


お写真は、多分2008年のCOUNTDOWN JAPANの時に撮ったお写真デス☆

ただ音楽のフェスというコトだけでなく、美術等にも手を掛けて携わった人がいるんだなぁ~、、、なんて思って撮りましたぁ☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


1月25日、イメージDVD『挑発的なまなざし』発売
1月30日、DVD発売イベント@秋葉原

イベントの詳細は・・・

・13:00~ sofmapアミューズメント館7F店頭
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10013013_a
・15:00~ ISHIMARUsoft本店6Fインストア
http://ishimaru.jp/event/16015306/

なかなかみなさんにお会いする機会もないので、是非みなさま遊びに来て下さいデスっm(__)m
宜しくお願い致しますっ!