一大事のお知らせんせい☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

一大事のお知らせんせい☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆

1月25日に、あたしのイメージDVD『挑発的なまなざし』が発売されまぁーす!

そして、

1月30日に、DVD発売イベントが秋葉原でありまぁーす!


イベントの詳細は・・・

・13:00~ sofmapアミューズメント館7F店頭

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=10013013_a
・15:00~ ISHIMARUsoft本店6Fインストア

http://ishimaru.jp/event/16015306/


是非是非みなさま来てくらさいデス。。。

来てくれないと泣いちゃいマス(>_<)

絶対楽しいイベントになるんだからぁ~!


と言うコトで、なかなかみなさんにお会いする機会もないので、この機にみんなで戯れましょ~♪

あたしも楽しいイベントになる様に色々考えちぅだよん(^_-)-☆

気まぐれなみかりんごサンだから今後お会いする機会もなかなかないカモ知れないので、是非アラサーなあたしをからかいに見学しに来てくらさーい(笑)(^O^)ノ

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆