熟女オーラ放出ちぅ☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

熟女オーラ放出ちぅ☆


☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_0620.jpg

先日、BEAT CRUSADERSを聴きながら、DVDの画像チェックをしましたぁー(^O^)ノ

やっぱビークルはイイですネっ(´∀`)

気分がノリノリになりましたぁ~(≧∇≦)

ところで、画像チェックの時間が3時間半くらい掛かったんですけどぉー!

ホンキでめちゃくちゃ疲れましたぁ(笑)☆

3時間半も画面に釘付けなんてぇ。。。

自分のコトなのに、途中から飽きて来ちゃったぁ(笑)(^^;)


‘疲れた’と言えば・・・

今日はベビーシッターへ行って来ましたぁ(^-^)

本日のシッター先は、半年くらい前にも1度行ったコトのあるお家デス♪

前回はまだ生まれたてのホヤホヤさんだったのに、すっごく大きくなっていてビックリ&嬉しかったデスっ(*^-^*)


でもこのベイビーちゃん、よく泣くんデスぅ(;_;)

だからずぅーっと抱っこっこです☆

しかも赤チャンって力の限り思いっきり泣くでしょぉ~?

鳴き声もスゴいのよぉー!

精神的にも肉体的にも、今日のあたしはとってもお疲れチャンになりましたぁ(笑)(*/-\*)


最初は、お仕事の後に映画でも観に行こうカナ・・・なんて思っていたけれど、もう速攻帰宅したのは言うまでもありませぬ(笑)m(._.)m

でも思えば、以前は平気でお仕事の後に遊びに行ったりして、1日をフルに使っていたなぁ~。。。

やはり老化には敵いませんなぁ(笑)(/_\)


‘映画’と言えば・・・

ジブリの新作が発表されましたねぇ~♪

『借りぐらしのアリエッティ』☆

結構あたしの好みの感じのお話っぽいので嬉すぃナo(^-^)o

来年の夏に公開ってコトで、とっても楽しみデスっ(^▽^)


『SEX AND THE CITY 2』も来年の夏頃の公開予定じゃなかったっけぇ~?

わーいわーい、来年の夏は素敵ングだぁ♪♪


今、『カールじいさんの空飛ぶ家』と『マイケルジャクソン』と『理想の彼氏』がとっても観たいデス(≧ω≦)

『理想の彼氏』はクリスマスシーズンのお話みたいだから、急がないと!ですっ(+_+)

他にも、『あしがらさん』『クィーン』『空気人形』『さまよう刃』『ジャック・メスリーヌ』『精神』『世界』『セブンデイズ』『ゼロの焦点』『天使の恋』『山のあなた』『ランジェ公爵夫人』『ロフト.』が観たいデス(笑)☆
欲張りサンでゴメンナサイっ(笑)m(__)m

思い起こせば、公開中に見逃した映画でまだ見てない作品がいっぱいあるなぁ~。。。


‘クリスマス’と言えば・・・

もう来週なのねん(@_@)

すっかり忘れてましたぁ~!!!

あと1週間とちょっとなんだねっ(≧_≦)

特に何の予定もないけれど、大丈夫かしら~~~(笑)☆


どこへ行ってもBGMはクリスマスソングで、あたしはお家で久々にRAG FAIRを聴きたくなりましたぁ!

RAG FAIRを聴きながら、お部屋のお片付けに集中しよっと♪

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_0621.jpg

クリスマスというイベントの前には、みかりんごの撮影会というイベントがございまふ(笑)☆

熟女オーラ放出ちぅのみかりんごサンに、みなさま是非会いに来てくらさいデス(^_=)

詳しくはコチラ⇒http://www.puttys.com/moder2009/20091220_details.html

お写真は、ハワイ旅行で宿泊した『ヒルトン・ハワイアン ヴィレッジ』の窓から見た夕暮れの景色デス☆

とってもキレイでしたぁ(*^_^*)

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-PAP_0619.jpg