イベントと言えば☆ | 市川みかオフィシャルブログ「みかりんごの国」Powered by Ameba

イベントと言えば☆

☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C04160001.jpg

昨日は元X-JAPANのhideサンのお誕生日で、イベントが行われてたんだよぉ~(^_^)
と言っても参加してないけどっ(笑)(/ω\)
毎年この日はイベントをしているんだけど、いつかは参加してみたいなぁ~♪

イベントと言えば・・・
先日、SNAIL RAMPのライブイベントに行って来ましたぁ~(^O^)
対バンは豪華でTHE CHERRY COKE$のツーマンでしたっ☆

半年振りのスネイルライブっ♪
相変わらずMCがめちゃめちゃ面白くってかなり笑わせて頂いちゃったぁー(o^∀^o)
ライブももちろんかなりカッコ良かったぁ~(*^_^*)
懐かしい曲もいっぱいやって、すんごい盛り上がってましたぁ(´∀`)

SNAIL RAMPとBEAT CRUSADERSのMCはホント面白いと思いマスっ!
芸人さんかと思うくらい(笑)☆
演奏している時間も素敵ングなのに、MCの時間も楽しくって充実していて、スゴいと思いまふo(^-^)o
どちらもオールナイトニッポン経験者ってコトにめちゃくちゃ納得しまする(^∀^)ノ
あたしもお話上手になりたいデスっ!!

イベントと言えば・・・
またまた流れ星が拝めるらしいじゃな~い(≧∇≦)
今度はふたご座流星群☆
昨日と今日がピークみたいだよっ(^◇^)┛
見られるかにゃ???

イベントと言えば・・・
今週末はあたくし、みかりんごさんの撮影会ではありませんかぁー(笑)(-^〇^-)
皆さん是非是非奮ってご参加下さいまし♪
詳しくはコチラ→http://www.puttys.com/moder2009/20091220_details.html
皆さんにお会い出来るのを楽しみにしておりマス(^_-)-☆

さて☆
うまく撮影会の宣伝も出来たコトだし・・・v(^-^)v
ここらで締めようと思いまぁーす(笑)♪
ちなみにお写真は、ハワイで見た満月と夕暮れ時でございますっ\(^ー^)/
☆★☆市川みか みかりんごの国☆★☆-CA3C04170001.jpg